ゆるタロットの2冊目の出版日決まりました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

年明けは石垣島で遊び惚けてしまいビジネススイッチがオフになっていました。

 

 

そろそろスイッチ入れていきます。

 

 

今年はどうしてもあと5冊は出版したい。

 

 

2冊目はゆるタロットのパートナーシップ編を書く予定。

 

 

出版日を決めないことにはなかなかスイッチ入らないよね。

 

 

ということで決めました。

 

 

パートナーシップ編のイラストを見ていたらこの日しかないよね。

 

 

そうです。

 

 

2023年2月14日のバレンタインデー目指します。

 

 

 

結婚して20数年。

 

 

バレンタインデーにドキドキした記憶が遠すぎて思い出せない。

 

 

今年は出版目指してドキドキしてみます。

 

このイラストはみいさんにかいてもらいました。

 
みいさんの絵本はこちら

 

 

 

出版日まで1か月きっている。

 

 

頑張ろう。

 

 

【最近の活動実績】

2022年9月に出した電子書籍

ベストセラーいただきました。

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュ