好きがわからなくなる呪いの呪文 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら
 
先日久々に写真撮影会に参加しました。
 
 
今回はモデル気分でとるというものなので仕事用ではないから楽しめた。
 
 
カメラマンは秋月さん
 
 
写真はまだ出来上がってないのですが、撮影会前にZOOMでの説明会もあって写真を撮られる心構えを教えてもらいました。
 
 
当日のみ会うよりも前もって話す機会があると本当にありがたい。
 
 
その時に教えてもらった動画で秋月さんの奥様(カメラマン)とスタイリストの方が話してた内容が良かったのでシェア。
 
 
好きな衣装持ってきてッていわれても特にない人って多いらしいという話がありました。
 
 
好きがわからないってよくあるよね。
 
 
片付けでいうときめきがわからないっていう感じだと思う。
 
 
これをわからなくしている呪文が2つ。
 
 
「失敗したくない」
 
 
「正解がほしい」
 
 
これを思っているときって確かに好きがわからないし、ときめきを見つけられないと思う。
 
 
この2つがよぎると自分の感覚を研ぎ澄ませられないよね。
 
 
失敗してもどんどんチャレンジすればいいし、正解は自分で決めればいい。
 
 
私も片付けするまで自分にときめくか?って問いかけできなかったから好きなものが決まってるってことにも気づいてなかった。
 
 
でも、この好きとかときめきが明確になるほうが圧倒的に生きやすい。
 
 
自分の感覚がわからないってもったいない。
 
 
今回撮影で衣装3着もきれたのがうれしかった。💓
 
 
メイクは基本は自分でやっていくのですが、ヘアとメイク当日お直ししてくれたので毎回ヘアスタイルを変更できたのがもよかった。
 
 
出来上がり楽しみだけど、楽しく撮影できたことで結構満足できていることがなによりうれしい。
 
 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。