片づけを仕事にしたい方へ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 

魔女かなプロフィールはこちら
 
 
この記事を読んで片づけに興味を持ってくれる人が増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

最近、副業が流行っているからか片づけしたい人より片づけコンサルタントになりたい人のほうが多い気がする。

 

 

タロットもタロット占いを受けたい人より占い師になりたい人のほうがどんどん増えていると思う。

 

 

正直、学びたいなら教えるのが一番学びがあります。

 

 

教えてから気づくことのほうが断然多いから。

 

 

そして、教えてからはじめて人ってここで迷うんだとかここでつまづくんだということ。

 

 

自分が予想できる範囲を超えてくるからこそ面白いし、そのたびに勉強になるからコンサルタントやコーチや講師業ってやめられない。

 

 

こんまり流片づけコンサルタントに興味ある方はこちら

 

 

 

片づけコンサルタントになってから個人レッスンをはじめて受ける人も増えてるみたい。

 

 

現在国内でコンサルタントの数は160人。

 

 

この数はこれからどんどん増えていくはず。

 

 

結局片づけしたい人が自分のもとに来なければこのコンサルタントとしての活躍するのは難しい。

 

 

養成講座終了したから片づけの仕事がすぐにできるというわけではないから。

 

 

でも、養成講座での学びとか出会う仲間は素晴らしいから養成講座を受ける価値はあると思うので結局は自分がどこに価値を持つのかが大事。

 

価値観を明確にするためにも一度本気で片づけをおすすめします。

 

 

現在サマーキャンペーン中。

 

 

ぜひぜひ、こんまりメソッドワークショップ受けに来てください。

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (サマー)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

個別メッセージはLINE@からお願いします。

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療