【Vol.28】素材を活かす鉄鍋料理 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。

 

魔女かなプロフィールはこちら
 

現在いちあきさんの【悪魔のブログ合宿&さよなら、3日間30記事チャレンジ】中です。

 

詳細はこちら

 

 

3日間チャレンジといってもとうとう6日目に入っているのに書き続けております。

 

あと残り3記事になりました。

 

ゴールが見えてくると人ってエネルギーでてくる。

 

コロナになって圧倒的に家で御飯食べる機会が増えた。

 

私も料理熱が再燃して最近よく作るようになりましたが旦那さんは「鉄鍋」を手に入れてから料理するようになりました。

 

スペアリブ

 

料理と言っても素材を活かして焼いているだけでもあるけど、毎日毎食作るのはさすがにしんどいので助かってます。

 

鉄鍋を買ったきっかけを聞くとピザを焼きたかったらしい。

 

 

一度も食卓にピザは出てきたことはないけど、、、、

 

よく考えるとふるさと納税祭りで買ったものほとんど鉄鍋で焼けるものばかりだ。

 

 

改めて道具って大事

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座ベル

こんまりメソッドワークショップはこちら
タロット・コーチング体験講座こちら

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?