極道の女【GW特別企画参加中】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。スペードダイヤクラブハート

 

魔女かなこと赤荻加奈です。

 

現在、いちあきさんのGW特別企画に参加中です。

 

いつもとは違う視点でブログ書くって色々感じることがあって楽しい。音譜音譜音譜

 

詳細はこちら⇓

 

本日・5月4日のお題は‼️

 

夏になったらあれしよう!!

With コロナ&アフターコロナ

 

いちあきさんがBBQって言ってて思い出した。

 

私も4月に開催予定だったBBQ延期になってた。

 

いちあきさんのオンラインBBQって発想もなかったけど、それもありだなって新たな視点をもらいました。

 

私の場合、季節とか関係ないけど、GWにやろうと思ってできなかったことがいくつかあるのでそれを実行したい。

 

まずはこれ。

 

極道コスプレ音譜音譜音譜

 

また衣装着るきか?と私の読者は思ったかもしれないけど続けます。

 

色んな衣装きたけどやっぱり花魁が1番ときめく。

 

そこで見つけてしまったのです。

 

丁か半かの花魁衣装。

 

京都の撮影所エスペラントでやってるので写真拝借。

 

 

極道っぽいのが惹かれる。

 

これはやらなきゃと思い京都にGW明けに行くつもりだったのですが、さすがにちょっと厳しそう。

 

鹿児島の実家にGWに帰って戻ってくる途中で京都によるつもりでした。

 

とりあえず今のとこ飛行機6月に延期したけど、まだわからないよねこの状況だと。

 

撮影が無理ならこれやってやろう企画

 

オンラインコスプレパーティークラッカークラッカークラッカー

 

これなら家で衣装替えまでできるよ。⇒結婚式かっ

 

とくに求められてないけど魔女かなコスプレ一覧。

 

以前とった花魁の写真はこちら

IMG_20190123_235346515.jpg

 

花人間

IMG_20171124_231920905.jpg

 

この前のセクシャルタロットイメージ写真

この衣装はマドンナの曲をライブで歌うための社交ダンスの衣装

 

こっちもセクシャルタロットイメージ写真。

 

 

 

 

地中海クルーズフォーマルナイトで花魁

(キャバ嬢サイトで入手した花魁衣装)

IMG_20180630_164441879.jpg

衣装きると海外の人に絡まれる(その1)

IMG_20180630_164442012.jpg

 

 

 

 

風カフェでも着物で参加

FB_IMG_1579872229140.jpg

 

着物だと海外の人に絡まれる(その2)

IMG_20200124_222436354.jpg

 

 

 

10年以上前に習ってたフラメンコ(右はレアキャラ:うちの旦那さん登場)

1546416080792.jpg

 

今年は浅草サンバカーニバルも中止が決定。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

img002.jpg

 

衣装着る機会が減ったので最近、また花魁衣装検索中。

 

新しいの買ってコスプレパーテイーしようかな。

 

あとは早く姪っ子に会いたい。

 

かわいすぎる。

 

今もっと大きくなってるんだけど、この前ZOOMで私見て「かなこしゃん」(私の本名かなこです)っていってて超可愛かった。

 

私が雑誌にのったときの動画。

 

やっぱり可愛い姪っ子

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤最後の億女コンサルシェア会

 

宝石赤気になるのはやっぱり人の評価だった話

 

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

💎片づけコンサルタントになりたい方のデビューフォロー!

ペーパー片づけコンサルタントを救え企画!!

 詳細&申し込みはこちら 5月も開催します。

 ストアカ登録まだの方はこちら

 

王冠1魔女かなの愛の一撃マンツーマンセッション

完全オリジナルの90分セッション(六芒星術鑑定付)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った魔女加奈オリジナルのセッション。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

背中を押してほしい方、次への一歩がなかなか踏み出せない方にとってもおすすめです。

詳細&申し込みはこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまりメソッドワークショップはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

⭐本気で片づけ終わらせたい方は3回講座

 

詳細&申し込みはこちら

 

 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

 

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください

本気で片づけ終わらせたい方は3回講座がおすすめ。

詳細&申し込みはこちら