デザイン性VS機能性 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
こんまり流片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
 
今月末に「夢かなノート作成講座」を開催するのでせっせと準備中です。
 
今日は講座で使うハサミを代官山の雑貨屋さんALLEGORY HOME  TOOLSで選んできました。
 
ハサミ買うときにプレゼント用じゃなくてもわざわざお店の奥から新しいの出してきてくれたのがちょっとうれしい。
 
ちょっとした雑貨でも新しいの出してきてくれるっていう気遣いにときめきます。
 
モノって買ったときにどう扱われてるかって無意識だけど、結構覚えてるよ。
 
ときめきチェックのときに私の質問で意外と覚えてるお客様多いから。
 
それはさておき、このハサミシリーズで何本か可愛いのがあります。
 
IMG_20191124_221642821.jpg
 
上の写真の2本とは違うデザインのハサミもあったんだけどちょっと小ぶりだから買うのをやめました。
 
ちょっと使いにくそうだったから。
 
デザインと機能性ってなかなか両立しない。
 
ときめきチェックで本当に悩むところ。
 
どこで折り合いをつけるかが勝負。
 
このハサミの写真右の方は私も普段使ってて使いやすいしかわいい。
 
以前お客様にセッションで出したときかわいいって喜ばれたので気に入ってます。
 
雑貨屋さんでも売れてるらしい。
 
IMG_20191124_221642821.jpg
私は雑貨大好きなのでどうしてもこだわりたいのです。
 
雑貨屋したくて雑貨屋になる旅にも参加したくらい雑貨屋ってときめく。
 
好きな雑貨を使って講座できるって考えると楽しい。
 
まだ、お席あるので体験しにきてね。
 

❤第一回夢かなノート作成講座

11月30日(土)残1席

12月5日(木)残2席

詳細はこちら

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

12月末でモニター終了です。

 

❤第一回夢かなノート作成講座

11月30日(土)残1席

12月5日(木)残2席

詳細はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

11月27日(水)

申し込みはこちら 残2席

ストアカ登録まだの方はこちら

 

⭐ときめきハウス見学ツアー

プライベート大公開

お家の収納すべてみせます。

11月17日(日)&30日(土)満席になりました。

こちら

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は12月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

シャンパンロゼワイン12月の予祝会

12月9日

詳細&申込みは

 

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら