好きを仕事にさせるのが趣味 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

誰かを講師デビューさせるのが趣味の赤荻加奈です。

 

この趣味も仕事になりかけてる。

 

先日私のタロットセッションを申し込んでくれた北海道のやまPがノートの書き方を知りたいとのこと。

 

ちょうどいい。

 

私の友人ときえさんがこれは得意。

 

何かあればノート、ノートってお経のように唱えてる。

 

ときえさんをノートセッションデビューさせてみたいと思い、思いついたのが私のセッションに参加してもらうこと。

 

ちなみにときえさんはかなり受取上手。

 

こういう提案をした時にまだ準備できてないとか、完璧じゃないとかで受け取れない人ってもったいないよ。

 

チャンスなのに。

 

やまPに伝えたら快く、セッション受けてくれました。

 

ちょうどやまPはときえさんが大好きな藤本さきこさんの本を読んでたのですが、なかなか自分でかけなかったみたい。

 

やまPは書き方のコツが分かったし、ときえさんも喜んでる。

 

 

IMG_20190813_220717924.jpg

 

ZOOMセッションの様子

 

ときえさんのFBの投稿を拝借

 

 

今日は、初めてのノートzoomセッション📔

仲良しかなさんのお客様にzoomで
ノートセッションさせていただきました😊
かなさん提案ありがとう😊
初めてzoomで画面映らず、
ドキドキしたけど退出して設定変えたら
大丈夫だったー👌
ここでも設定変更の大切さ学んだよ〜😘
オンとオフ切り替えるだけ〜♫

ノートかけない人は、
まず、感じた感情を文字にする❣️
これめっちゃ大切✨
どんな感情もなかったことにしない。
設定変更の「明らめる」の1番大切なポイント❣️
そんなことをお伝えさせていただきました!!

感情と思考がごっちゃごっちゃ…。
わたしはその分析得意だなーと、
改めて思ったセッションでした!
かなさん貴重な機会ありがとう😊💖

 

教えることなんてないって思ってる人多いけど、実はいっぱいあるよ。

 

 

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ片づけコンサルタント向けZOOM座談会

別名片づけコンサルタントの駆け込み寺

少人数制の4名

8月22日(木) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪最後のときめき片づけ体験セミナー

8/16

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月24日(土)19時15分から21時15分→キャンセル1名でました。 

8月31日(土)19時15分から21時15分 追加しました。残席4名

 

詳細&申込みはこちら

 

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら