片づけコンサルタント向けZOOM座談会のお知らせ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

こんまり流片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

今日はイベント会場の下見にいき、流れでヨックモックでランチ。

IMG_20190814_205746908.jpg

IMG_20190814_205747051.jpg

 

そして、話がオーダーメイドの服の話に。

 

今、オーダーメイドの服を作り始めたところです。

 

フラメンコの衣装はオーダーメイドだったけど、普段の服でオーダーメイドは初。

 

これが色々と発見の連続。

 

選ぶのと作るのでは視点が変わる。

 

作る人の好みも入ってくるし、私に対して着て欲しい服みたいなのもあるからかなり迷う。

 

私ってカラー診断もわかりにくいらしいけど、骨格診断みたいなのもわかりにくいらしい。

 

この服作りは片づけコンサルタントみんなにやってほしいと思いました。

 

あなたにとって服って何?っていうテーマがでてくるから。

 

こんまり流では服は一番はじめにやります。

 

作るときの視点と選ぶときの視点って違ってきて面白いので。

 

そのオーダーメイドの話が自分軸に通じると思うので、そんな話もしたいなと思い座談会のご案内。


次回のZOOM座談会のテーマは「片づけコンサルタント向けZOOM座談会」のご案内。
 

せっかくなので瞑想も入れます。
 

客観的に自分を見れる視点が必要なのでどうしても瞑想とノートワークが必要なので。
 

最近、日々書いてるノートにどんなこと書いてるかも見せながらつたえようかな。
 

新しく講座やるときのマインドマップ的なのも見せますね。
 

毎回恒例ふりかえりのワークもやりますね。
 

2年前に参加した「右脳で描くアート&ブレイン」という5泊6日の合宿で脳科学的に人の変化が起きやすいワークを教えてもらいました。
 

それから、セミナーの資料みたら脳科学的なアプローチが入っているか入ってないかわかるようになりました。
 

ときめき片づけのセミナーはかなりその辺工夫されてます。
 

そんな話もしますね。
 

前回参加した方には更に得た気づきがあったのでこれを話します。
 

講師業してる人には絶対聞いてほしい内容です。
 

私の講座やお茶会では具体的に行動に落とし込めるレベルまでお話します。
 

明日からこれならできそうって思えるところまで掘り下げて提案します。
 

だから、すぐに行動する人多いし、今まで不安だったことが楽しみになるって感想が多いです。
 

それが少人数制のいいところ。
 

他の人の話を聞いてすごく勉強になるところもいいところ。
 

毎回参加してたらうっかり行動力上がってるってことになるのでぜひ定期的に参加してくださいね。
 
【こんな方はぜひ】
★片づけコンサルタントの方
★片づけコンサルタントになりたい方
★自分の感情と向き合うのが苦手な方
★自己対話が苦手な方
★瞑想に興味がある方
★ノートワークに興味ある方
★講師業に興味がある方
 
【内容】
●瞑想
●振り返りのワーク
●感情と向き合う方法
●お茶会やイベント開催するにはどうしたらいいですか?
●自信がなくてセミナーできないときはどうしたらいいですか?
●質問力はどうやって磨くんですか?
 
などなど気になることがある方はぜひ参加してみてください。
 

講師業の方やすでにコンサルタントになっている人こそ勉強になる内容です。
 
〇日時 8月22日(木)13時から16時
 

〇料金 7000円(税込み)ZOOM価格→来月から値上がりします。
赤荻加奈のお片づけ3回講座および個人レッスン卒業生は
2000円引き
 

〇定員4名まで

 

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ片づけコンサルタント向けZOOM座談会

別名片づけコンサルタントの駆け込み寺

少人数制の4名

8月22日(木) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪最後のときめき片づけ体験セミナー

8/16

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月24日(土)19時15分から21時15分→キャンセル1名でました。 

8月31日(土)19時15分から21時15分 追加しました。残席4名

 

詳細&申込みはこちら

 

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら