大好きな人のことを全力で語れる予祝会♡ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

イベント大好き赤荻加奈です。キラキラキラキラキラキラ

 

昨日は毎月恒例予祝会開催しました。

 

まずは乾杯から。白ワイン白ワイン白ワイン

IMG_20190612_233428671.jpg

今回はお二人ゲスト参加。

 

GINTO ZOE銀座にて開催。

 

すごく雰囲気も店員さんもよくて、料理もおいしかった。

 

イベントプロデューサーとしてはいろんなお店を利用してみたいというのがあるので次回は違うお店にします。

 

今のところ7月12日(金)開催予定なので気になる方はぜひ空けといてね。

 

自己紹介からはじまり、興味あるものや参加したイベントや今はまっている人の話などで一通り盛り上がりました。

 

ちなみに知らない人の話でも、みんな好きな人の話とかエネルギー全開で話してるので引き込まれるから大丈夫。

 

私もほとんど知らなかった藤本さきこさんのことだいぶ詳しくなり本まで読破してるし、毎日ノート書くようにまでなったので安心してね。

 

落ち着いたところでやめたいことワークっていうのをやりました。

 

やりたいことよりやめたいことのほうが重要って改めて思ったワークで面白かった。

 

詳細はまたシェアします。

 

そのあと私が種市さんの風水カフェでやっているの振り返りのワークをしました。

 

これについてよく言われる感想がはじめ過去の視点からやるんだけど、そのあと未来の視点に変わるのがいいって言われます。

 

ぜひ、体験しにきてください。

 

今回、私が運よく風水カフェで当選した水晶のブレスレットをプレゼント企画でみんなにくじを引いてもらいました。

 

ご祈祷済みの貴重な水晶はこちら↓

 

IMG_20190612_233429364.jpg

 

当選したのはKさま。

 

Kさまはベビーシッターにこの日預けてたので早めに帰らなければならないのに参加してくれました。

 

Kさんが帰り際に私が抽選忘れてたのを思い出し、くじを引いてもらったら当選。

 

よかった。

 

IMG_20190612_233428784.jpg

みんなで写真撮り忘れた。

 

 

【ゲスト参加のお二人からの感想】

 

(水晶当選したKさま)

 

今日はさきこさんだけじゃなくて、ハッピーちゃんやしーちゃんなど、私も大好きな人の事もみんなで話せて楽しかったです!

なかなかこんなに話せないので貴重な時間でした💕

皆様ありがとうございます❤

 

ワークもゆっくりやってみますね!

帰り際に水晶も頂いて、ホントありがとうございます✨

薫子さん、宇宙からのサイン♡と感じたんですね!私も良くやったね!っていうご褒美かなと感じました💕

 

ホント皆様素敵な時間をありがとうございました❣️

 

今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

 

Kさま素敵な感想ありがとうございます。

 

大好きな人の話って話せるだけで楽しい。

 

私もHAPPYちゃんもしいちゃんも大好きでよくインスタきいてるし、しいちゃんのDVDも持ってるので今度DVDシェア会やろうって盛り上がりました。

 

このブログの中に共通の好きな人がいる方はぜひ参加してもらいたいな。

 

(今回参加の薫子ちゃんのお客様のYさまからの感想)

シェア会ありがとうございました〜😊

皆さんのお話聞いてるだけで、ふむふむ、うんうん、ほお〜😆とうなづくとともに、テンポが早くて時間があっという間ww

 

皆さんのお話聞いてたら、私もお家起業してみたくなった!私も好き、興味を追求してみます!

 

で…他の方とお話してみて…

私はやっぱり、薫子さんとのセッションが好きなんだなあって改めて思った^_^

隣のカナさんも興味惹かれる方です〜💓

 

Yさま素敵な感想ありがとうございます。

 

Yさまは薫子ちゃんの夢ノートのセッションがきっかけでいろんなことが変化したそうです。

 

薫子ちゃんお客様にあらためてセッションが好きっていわれるなんてかなりうらやましい。

 

そういう気づきも他を見ないとわからないから大事。

 

私に興味もってくれたのもかなりうれしいです。

 

ぜひぜひお家起業してほしい。

 

講師デビューの案ならいくらでも出せるので。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

6月中旬ごろまでのモニター価格(認定講師にてホームページに記載されたらモニター価格終了予定)

詳細&申し込みはこちら

 

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

残席2名

詳細&申し込みはこちら

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

6月23日(日)11時15分 → 残席3名

詳細&申込みはこちら

 

リボン講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名まで

次回は6月22日を予定

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)