第2回セクシャリティーが開花する秘密の女子会のご案内 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

イベントプロデューサーの赤荻加奈です。

 

今日は蠍座の満月。

 

蠍座はセクシャリティティー、子宮、卵巣、とういう女性の象徴ともいえる星座らしい。

 

ちなみに私は蠍座の女です。→だれもきいてないけど、、、

そんな蠍座の満月に告知するにはピッタリすぎるスペシャルイベントのご案内です。合格合格合格合格

テーマはみんなが気になってはいるけどなかなか足を踏み入れることのできないセクシャリティー。

【第2回セクシャリティーが開花する秘密の女子会】開催します。音譜音譜音譜

4月に第一回を開催したところすぐ満席になったひそかに気になっている人が多いと思われるイベントです。

 

お料理と一緒にワインなど片手に、大人な雰囲気の素敵な場所でセクシャリティーと向き合ってみませんか?

 

前回参加したいと思ってたけど勇気がでなかったとか日程が合わなかった人はぜひ来てほしい。

 

このイベントを開催しようと思ったきっかけを前回も伝えてるので今回軽くお伝えします。

 

縁あってセクシャリティーのイベントに多々参加することになり、いつもの癖で私が開催するならこんな感じが楽しそうと思った形にしてみました。

 

せっかくやるなら少人数制のアットホームにして個々に相談もできる場にしたい。

そして、食事もアルコールも楽しみながらゆっくり話せる空間にしたい。

最後になかなか普段聞けない男性の意見や視点や心理を知りたい。

ということで前回かなり好評だったので今回も男性の方をスペシャルゲストにお招きしました。

お呼びするゲストは前回と同じくマーケティングを専門とする会社の社長のSさん。

Sさんはマーケティング以外にも輸入ビジネスや物販などもしている幅広く活躍していてとってもコミュニケーション能力の高い方です。

Sさんの仕事柄と所属しているコミュニティーなどの関係であえて名前は出せません。
 

持ち前の好奇心で超真面目に性について探求しているSさんは男性向けのAV男優さんが教えているSEX講座を数多く受けて実践した方。

 

その内容を真面目に実践して多くの女性を喜ばせることに大成功。

 

これはテクニックの話だけかと思いきや女性心理や男性心理の話がかなり勉強になります。キラキラキラキラキラキラ

 

私としては女性から男性への意思の伝え方などはぜひ聞いてもらいたい。

 

【前回の参加者N様からの感想】

 

 

①イベントはいかがでしたか? 

 

参加したメンバーがとても良かったせいか、話しやすい雰囲気でした。他の人の話を聞いて参考になったし、自分の悩みを話した時もみなさん親身になって聴いてくれました。 

 

②「一番の気づき・手にした変化」をお聞かせください。

 

今日からどんな行動ができそうですか? 性についてもっと学んで、もっと正直に行きたいなと感じるようになりました。 あと、夫婦のsexの回数を増やしていきたいとおもいました。 

 

③こちらのイベントの内容はどんな方におススメでしょうか?

 

夫婦間で夜の営みについて悩んでいる方におすすめです。

 

④講師のSさんの印象やSさんについて何かあれば一言お願いします。

 

告知文を読んだときはどういう人が来るのか全く想像がつきませんでした。 しかし実際にお会いしてみると、参加された方のお悩み一人ひとりに真剣に向き合い誠実に答えていた姿がとても印象的でした。 なので自分もう悩みを素直に打ち明けることができたし、実践的な回答いただけたので 今回この会に参加して本当に満足しています。 

 

⑤今後こうしてほしいとかこんなこともっと聞きたいとか改善点などあればご記入ください。

 

人数もちょうどよかったし、場所も個室でとても話しやすい雰囲気だったので、特に改善する点はないと思います。

 

前回の案内はこちら

 

前回の案内で皆様Sさんどんな方か全く想像できなかったらしい。

 

参加者の中には泉谷しげるみたいな人が来るんじゃないかとか思ってちょっとドキドキしたらしい。

 

Sさん、かなり真面目で優しそうな方なのでご安心を。

 

結構ふざけた話を真面目にそして熱く語ってくれます。

 

これまで1000人以上恋愛カウンセリングをされた経験もあるのでカウンセリング力がかなり高い。

 

参加者それぞれの悩みもきいてしっかり受けとめてアドバイスしてくれるのでご安心を。

 

私カウンセラー歴5年以上だけど負けてるかもと聞いてて思いました。


今回も参加した方みなさんが心おきなくお話できるよう定員6名にしました。

 

Sさんの学んできたことやレアな経験談をシェアしてもらってからセクシャリティーについて日ごろから気になることを自由に聞いてください。

 

具体的な自分事の質問でも一般的な質問でもなんでも。

 

Sさんが学んだ女性心理の話もきくといろいろと納得できるし、男性側の心理も理解するとセクシャリティーが開花すること間違いなし。

こんな方はぜひ。
★セクシャリティーを開花したい方
★女性のほんとの喜びを知りたい方
★なかなか性の悩みについて話す機会がない方
★好奇心が強く、もっといろんな世界を知りたい方
★性を通じて、もっと生きがいを感じたい方
★今のパートナーとの性生活に不満を感じる方
(頻度、マンネリ感、相性、テクニックなど)
★人に言えないパートナー関係(浮気相手など)に罪悪感を感じつつも、誰かに話すこ
とで少しでも心を軽くしたい方
★このイベント気になってしょうがないけどなかなかぽちっとする勇気がない方

などなど

参加した方が期待できること
★セクシャリティーが開花します。
★セックスに関する男女の違いを知ることができます。
★心が軽くなる
★より自分らしく生きれる
★より艶っぽくなれる
★パートナーシップが改善される
★新しい世界を発見するなど

すでに次回開催いつかと問い合わせ多数いただきてるので、気になる方はお早目に。

日時:7月20日(土)18時から21時

場所:都内の素敵な空間の個室
コース料理と3時間のフリードリンク付き(アルコールも含む60種類)

詳細は申し込みした方にご連絡します。

定員:6名(女性限定)

参加費:18500円
飲食代込みです。

参加条件:この企画にときめいていること

 

お申込みはこちらから

 

ときめいたらぜひ来てくださいね。ラブラブラブラブラブラブ

 

お会いできるの楽しみにしてます。音譜音譜音譜

 

IMG_20190103_235556416.jpg

最近人気のセクシャルタロット

IMG_20190519_191031866.jpg

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

気になる方はお早めに

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン何か新しいことを始めたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の6名まで

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

近日終了予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000円引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

6月末で終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。