人生が変わるビジネス瞑想(ブレインストレッチ)体験会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
イベント大好き赤荻加奈です。
 
先日、白竹洋子さんを招いてビジネス瞑想(ブレインストレッチ)体験会開催しました。
 
とくにブレインストレッチは脳医科学にもとづいているからか、私のお客様たちもかなり興味もってました。
 
キャンセル待ちまで出るほど人気の瞑想。
 
参加者の中には瞑想ベテランの方もいて瞑想によってホームレスから営業成績TOPクラスになった保険営業マンの方の話とかもきけて面白かったです。
 
今回初めてさんも結構いたので、ブレインストレッチについての説明や瞑想をしてる上での疑問点も丁寧に白竹さんに教えてもらいました。
 
丹田に力を入れることをすぐ忘れてしまうという私の疑問に「丹田に力をいれる理由は脳と距離がある部分に力を入れることで思考を切り離しやすい」とのこと。
 
理由がわかればやる気になる。
 
右脳タイプはこのやり方が向くとか左脳タイプはこちらがやりやすいとか電車の中での瞑想法まで教えてもらいました。
 
かなり満足。
 
とくに予定してなかったランチ会も全員参加して盛り上がりました。
 
次回は6月23日開催予定なのでお楽しみに。

 
 
 

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

気になる方はお早めに

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン何か新しいことを始めたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の6名まで

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

近日終了予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000円引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

6月末で終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。