嫌だはNO! 怖いはGO! 【新企画のイベント案内】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

スペシャルイベントのご案内です。合格合格合格合格

テーマはみんなが気になってはいるけどなかなか足を踏み入れることのできないセクシャリティー。

【セクシャリティーが開花する秘密の女子会】開催します。

この系統のイベントするにはちょっと勇気がいるためなかなか告知できなかった。

 

私が扱っていいものかかなり悩んだし、周りにどう思われかも気になるところ。

 

私のブログって親戚もみてるし。

 

でも、嫌だはNOで怖いはGO。(by しいくん

 

ていうこと改めて

 

お料理と一緒にワインなど片手に、大人な雰囲気の素敵な場所でセクシャリティーと向き合ってみませんか?

 

今回こういう会に参加するのは初めてとか前から気になってたけどどんな人が参加するかわからないからと勇気がでなかった人にこそぜひ来てほしい。

 

まずはなぜセクシャリティーのイベント開催しようと思ったかを軽くお伝えします。

 

私は片づけでも、心理カウンセリングもタロットコーチングもセクシャリティーもどのツールを使ってもやってることは同じだと思ってます。

 

どれも五感が鋭くなるツールだし、これらのツールを使うことで自分が気づかなかったことに気づけるから自分と向き合うきっかけになります。

 

そして、自分の思い込みに気づくことから変化がやってきます。

 

気づきが第一ステップ。

 

人によっては私のこといろんなことやってて専門性ない人って思う人もいると思うからそう思う人はどうぞご自由に。

 

私のやりたいのは女性の方の変化成長や挑戦するきっかけを与えたり、お手伝いすることなのでツールはなんでも構いません。

去年の夏に友人にエロ飯の会に誘われてから不思議とセクシャリティー系の講座やイベント誘われる機会が増えてきました。

 

このころから元風俗嬢だったり、セクシャリティーの協会の人にやたらと会うようになった。

 

ある意味なんか引き寄せてる気がして、エロ飯の会以外には膣の取説系から男性を喜ばせる系などいろいろと参加してみました。


軽い気持ちで参加してたけど、元々好奇心が強い私はどれも知らなかった世界なので新鮮で面白い。音譜音譜音譜

 

内容を友人たちにシェアしたところ、みんなが前のめりで私の話に興味をもつことにびっくり。ポーンポーンポーン

みんな片づけについて私が熱く語ってもあんまり聞いてないくせに、セクシャリティーになったら超質問とかしてくる。

しかも、意外とそんな講座があることは知られてないらしい。

そして、これらの講座にいきなり参加するにはちょっと勇気がいるみたい。

そりゃそうだよね。

私もはじめはちょっとドキドキして参加してました。
参加しにくいというなら、私が楽しいイベントつくちゃおう。🌹🌹🌹

いろいろイベント参加したなかで旺季しずかさんが開催した男性ゲストを招いてのセクシャリティーの講座で男性の視点面白くて、私もこういう会をやってみたいと思ったのが今回のイベントを思いついたきっかけ。

 

しずかさんのイベントはとっても面白かったし、もともと出されたワークで五感がとぎすまされる感覚もあってすごくよかった。

 

でも、参加者が60人弱いたから質問はしにくかった。

 

私がせっかくやるなら少人数制のアットホームにしてアウトプットしてもらいたい。

 

アウトプットすることが脳にとって一番気づきが多くて人が変化するきっかけになるので。

食事もアルコールも楽しみながらゆっくり話せる空間にしたい。

そして、なかなか普段聞けない男性の意見や視点を知りたい。

ということで今回男性の方をスペシャルゲストにお招きしました。

お呼びするゲストはマーケティングを専門とする会社の社長のSさん。

Sさんはマーケティング以外にも輸入ビジネスや物販などもしている幅広く活躍していてとってもコミュニケーション能力の高い方です。

Sさんの仕事柄と所属しているコミュニティーなどの関係であえて名前は出せません。

なぜSさんをゲストにお願いしたかというとSさんは以前から男性向けのAV男優さんが教えているセックス講座を数多く受けて実践した方なんです。

 

その内容ってテクニック的なものを学ぶだけかと思ったら、女性心理がすごく勉強になったらしい。

 

そして、それらの学んだことを活かした結果もあって経験人数は3桁。
 

経験人数はまあ置いといて、講座の内容ってテクニック的なことと思いきや全然ちがった。

 

かなり心理学や脳科学が入ってて面白いしここにセクシャリティー開花の秘訣がいっぱいつまってます。

 

女性心理を研究したSさんに男性心理の話を聞いていろんな思い込みを外してください。

 

この思い込みが自分にいろんな制限かけるので。

私は2年ほど前に片づけに興味がある男性がいるということで友人にSさんを紹介されました。


Sさんはもとも若い頃からモテモテのプレイボーイというわけではありません。

なんと引きこもりサラリーマンだったとのこと。

会社と家の往復以外は誰とも会わず家でずっとゲームしてたらしい

人との出会いをきっかけに人生変わり始めたそうです。

今でははいつも人が周りに人が集まってくるみんなから愛される方です。

 

そんなSさんならこのテーマでもみなさんが緊張することなく話やすい場にできるので今回ゲストにお願いしました。

そして、参加した方みなさんが心おきなくお話できるよう定員5名にしました。

 

今回のイベントではSさんの学んできたことをシェアしてもらってからセクシャリティーについて日ごろから気になることをいろいろ聞いてください。

 

具体的な自分事の質問でも一般的な質問でもなんでも。

 

Sさんが学んだ女性心理の話もきくといろいろと納得できるし、男性側の心理も理解すると声をかけられることも増えること間違いなし。

こんな方はぜひ。
★セクシャリティーを開花したい方
★女性のほんとの喜びを知りたい方
★なかなか性の悩みについて話す機会がない方
★好奇心が強く、もっといろんな世界を知りたい方
★性を通じて、もっと生きがいを感じたい方
★今のパートナーとの性生活に不満を感じる方
(頻度、マンネリ感、相性、テクニックなど)
★人に言えないパートナー関係(浮気相手など)に罪悪感を感じつつも、誰かに話すこ
とで少しでも心を軽くしたい方
★何かはわからないけど、告知分読んでてときめいてしまった方

などなど

参加した方が期待できること
★セクシャリティーが開花します。
★セックスに関する男女の違いを知ることができます。
★心が軽くなる
★より自分らしく生きれる
★より艶っぽくなれる
★パートナーシップが改善される
★新しい世界を発見するなど

すでにお申込みいただいてるので、気になる方はおはやめに。

日時:4月19日(金)19時30分から22時30分 (満月)

場所:品川のホテル内の素敵な場所 (個室です)
コース料理と3時間のフリードリンク付き(アルコールも含む)

詳細は申し込みした方にご連絡します。

定員:5名(女性限定)

参加費:15000円→12000円(3月末までの早割)
飲食代込みです。

参加条件:この企画にときめいていること

 

お申込みはこちらから

 

ときめいたらぜひ来てくださいね。

 

お会いできるの楽しみにしてます。

 

IMG_20190103_235556416.jpg