今日はね



10ヶ月続けてきた紅龍会の最終回スペシャル



友人シベンを迎えての



セクシャリティーがテーマでした。


もうね



本当に沸いたね



燃えたね



「性」がどれだけ大事か痛感した。



自分を生きる というとき



自己受容の問題が起こってくる。



自己受容していないと



自分を生きるのが難しい。



逆説的に言えば



全てにオッケーを出せば 自分を生きられる。


そして


自分の全てにオッケーを出すとは



自分の「性」にオッケーを出すことだ。



だけど そこでつまづいて



傷ついて



佇んでいるままのひともいる。



かつての わたしもそうだったから



その呪縛を抜けた先にある景色が



どれほどの自由か知らせたいラブラブ


今日は 深い瞑想体験のあるシベンが



的確な応えをシェアする事で



みんなの中に 静かな変革が起こったと思う。



まだ見ぬ自分に出会うこと。



それがわたしには とても楽しいことだ。



今日は、参加してくれたみんなにとって



そんな日だったと思う。



わたしがあれほど深く オープンに



いろんなことを話せたのは参加してくれた



みんなのおかげラブラブ



素晴らしい「場」のエネルギーだったね音譜



また逢おうね。



そして自分を生きるを分かち合おう。



喜びに溢れたセックスもやってみよキラキラ
(「世界でただ一人の明るくまじめにセックスを語るアイドル」の称号をいただきました爆笑)



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



参加してくれた方のレポート見つけた!!


こっちも読んでみて音譜


紅龍会はこれで終わりですが



DVD「自分を生きる〜現実創造のしくみ」に



まとめましたラブラブ



紅龍会参加したことがある方は



紅龍会メンバー割引3000円ありです。



ご希望の方は旺季志ずかホームページ



お問い合わせフォームからお申込みください合格


11月初旬にはお届けの予定です音譜



旺季志ずか