本って発売日に買いますか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

風水カフェのVIP会員の赤荻加奈です。

 

5/16はいつも風水カフェでお世話になっている種市さんの5冊目の本【怒らない習慣力】の発売日。

 

IMG_20190518_233735242.jpg

 

朝から予祝会メンバーのYちゃんが「かなさん種市さんの本の発売日だから今から買いに行くけどかなさんの分も買っとこうか?」と連絡が。


この時気づいたけど私って発売日とかほとんど気にしてない。
 

5月25日の風水カフェで買えばいいかなくらいに思ってたけど、Yちゃんが買っといてくれるというのでお願いしました。
 

Yちゃんいつも発売当日に本買うらしい。
 

そして、この本を読んだらドはまりしたらしく、大絶賛。

 

朝から予祝会グループラインで手垢で汚くなるくらい読み込みたいとかメッセージしてくるから他のメンバーまで種市さんの本買いにいっちゃった。

 

とにかくわかりやすいっていってるので私も早く読みたい。


人が絶賛してるときのエネルギーってすごい。
 

他の人まで動かしちゃう。
 

なんだか種市さんファン増やしてるっぽい。


そのくらいすっごくわかりやすくておすすめの本らしい→読んでない私がおすすめするのもなんですが、、、
 

本読んで感動したかたはぜひ5/25の風水カフェに来てください。
 

紹介枠がまだあると思うので気になる方は連絡ください。

 

本の内容とか聞きたい方は予祝会もおすすめ。

 

予祝会の申し込みはこちら

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

気になる方はお早めに

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン何か新しいことを始めたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の6名まで

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

近日終了予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000円引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

6月末で終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。