【残席1名】第2回鋭い集中脳をつくるビジネス瞑想法(ブレインストレッチ)体験セミナー | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

脳科学大大大好き赤荻加奈です。音譜音譜音譜

 

5月から開催しているビジネス瞑想会の方が残席僅かになってきたのでお知らせです。

 

なぜか片づけコンサルタントの参加率が高い。

 

瞑想と片づけってすごく似てるからわかるけど。

 

片づけはモノと向き合いながら自分と向き合ってるので似てると私は思ってる。

 

あと、前回参加者様たちが「なかなか学ぶ場がないっていってました。」

 

たしかに。目目目

 

あと、私としては習慣化させてほしいです。

 

みんなで定期的にやるってすごくいいし、自分で家でやってみて疑問が出てきたら講師の白竹さんに質問できます。

 

気になる方はぜひこの機会にご参加ください。

 

詳細は↓

 

私にピッタリ脳科学に基づいたメソッド「ブレインストレッチ」。

 

第1回を5月に開催したら人気で満席になり、キャンセル待ちもでたほど。

 

瞑想初めて私もいろんなj自分の感情に気づくようになりました。

 

アタマとココロを以前より分離できてきてます。

 

 

この瞑想体験にいって私がこれまで学んだ瞑想は左脳タイプに向くものだったことが判明。

 

私の脳スタイル診断結果はこちら↓

 

 

 

私は完璧右脳タイプ。

 

診断は本を買うと無料でついてきます。

 

80問くらいの質問に直感で答えるだけ。

 

結果はすぐでるので気になる方はトライしてみて。

 

ブレインストレッチ体験会では脳タイプ別のアドバイスももらえて納得。

 

診断受ける前から私はきっと右脳タイプっていわれててその通りだった。

 

一緒に体験レッスンうけた左脳タイプの人と全然視点が違ったのも面白かった。

 

私の感覚にはないこといっぱい言ってて結構びっくり。ポーンポーンポーン

 

視点が全然違うことを理解できればコミュニケーションにも役に立つからどのタイプか知るって重要。

 

そんなブレインストレッチの体験セミナーを開催します。キラキラキラキラキラキラ

 

今回お招きするゲストの白竹洋子さんはご自分でもブレインストレッチを取り入れて年収が4倍になったという方。

 

白竹さんは現在外資系禁輸機関の現場の管理職をしてかなりの実績を上げている優秀で明るくてパワフルな方。

 

白竹さん今年は100人以上の方にブレインストレッチを広めたいということなので、ぜひ私がお手伝いしようと思いお呼びしちゃいました。

 

本田ゆみ先生の本にも登場してます。

 

そんな素敵な白竹さんをお招きして大崎にて瞑想体験会開催します。

 

こんな方におすすめ。


集中力を上げたい方
まじかるクラウン 時間の使い方がうまくなりたい方
まじかるクラウン 物事を俯瞰的に見たい方
まじかるクラウン ストレスを感じやすい方
まじかるクラウン 自分の能力以上のパフォーマンスをしたい方

まじかるクラウン 人間関係にお悩みの方

 

日時:6月23日(日) 11時15分から13時15分

 

会場:JR大崎駅から徒歩4分

 

参加費:3000円

リピーター割もあります。(白竹さんの受講生の方もしくは前回受講の方)

 

定員:12名

 

日常に瞑想を取り入れるか、取り入れないかで令和の時代をしなやかに生きれるかが違ってくるといわれてます。

 

今の情報化社会の中でいかに周りに振り回されず生きていく力がとっても重要です。

 

今まで、なかなか瞑想続かなかったという方こそぜひこの機会に参加してください。

 

申し込みはこちらから

 

いつもは女性限定でしかイベントしてないけど、今回は男性の方もぜひ。

 

前回は予定してなかったランチ会に全員参加して盛り上がりました。

IMG_20190520_215823149.jpg

IMG_20190520_215854578.jpg

 

 

今後も楽しそうと思って参加してたらいつの間にか、エネルギーが湧いてくるようなイベントをどんどん開催していく予定です。

 

お楽しみに。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名まで→残席1名

6月22日 13時から16時

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

あと数回開催予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

3回講座卒業生のみ受付中

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

6月23日(日)11時15分から13時15分 → 残席3名

詳細&申込みはこちら

 

ベルアシスタント予定イベント

真美子さんのお金さんと仲良くなるお茶会

6月28日(金)

13時から16時

詳細&申し込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

次回は7月12日開催予定。

 

ドキドキ脳科学LOVERSお茶会

7月17日

 

キラキラ片づけ卒業生お茶会

7月24日

 

【夏のイベント】

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

7月20日(土)18時から21時

残席2名

詳細&申し込みはこちら