ブログの文章にエネルギーがのらない時 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

今日は月1開催される密教風水コンサルタントの種さんの風水カフェでした。合格合格

 

FB_IMG_1553867635240.jpg

みんなと集合写真

 

風水カフェって何?ってよく聞かれるのですが、私的に一言でいうと運気が上がるコツを学べる場所です。

 

毎回、気づきの連続です。ラブラブラブ

 

べつに風水ばっかり学ぶわけではないです。ポーン

 

半年前から通ってるのですが、内容濃いし雰囲気いいし楽しいのでまた更新しちゃいました。音譜音譜音譜

 

今日のテーマは『2019年「識」の年 

〜 真なるあなたのカケラを集める 〜』

 

今回「カケラを集める ワーク」がかなり面白かった。

 

ペアでやってたら昔やりたかったこととか私がこれまでやってきたこととかいろんなことを思い出しては盛り上がってました。

 

これって一人だと思い出せないからグループコンサルって面白い。

 

ここに通ってから仕事のアイデアもぽんぽん浮かぶようになったし、自分の課題もすごく見えるようになりました。

 

かなりおすすめ。

 

なんだけど、最近友達に「かなさん、種市さんのこと大好きなのに全然ブログで伝わってこない」って言われました。

 

私自身もうすうす気づいてたけど、聞かれて理由がわかった。

 

種さんは片づけの本も出してるからときめき片づけコンサルタントの私が同業者を紹介することに遠慮してたらしい。

 

種さんの片づけの本↓

IMG_20190329_231719712.jpg

 

だからこんまりさんの目とか片づけ協会の目とかを無意識に気にしてるから文章書けなかったらしい。

 

人の目を気にするとエネルギー急にさがる。

 

それって必要ないよね。

 

片づけする人が増えればいいし、種さんの本や風水カフェで人生変わる人がいればそっちのほうがエネルギーいいし。

 

ちなみに風水カフェは一般募集はしてないけど紹介とかあれば裏口入学らしきものもあるかもなので、気になる方は問い合わせてね。

 

私の紹介っていったら特別扱いしてくれるかも。

 

最近でたこちらの本めっちゃわかりやすいよ。

 

運気あげたい人はぜひ読んでね。

 


IMG_20190311_232802974.jpg

 

いま本購入者プレゼントキャンペーン

やってるみたいです。(3/31〆切)

かなりお得なキャンペーンなのでこの機会にぜひ。

 

http://fusuicafe.com/member/cf/d2

 

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

近々いろんなメニュー手放すので気になる方はお早めに。

 

春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

まさかの満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4  4/23
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。