女磨きに力が入った話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近会う人会う人にこのセクシャリティーのイベントについていろいろ聞かれる赤荻加奈です。

 

片づけの告知をいくらしても反応しないのにみんなこの記事は読んでるらしい。

 

名古屋でやってというリクエストまでいただくからびっくり。ポーンポーンポーン

 

今日はこの記事よんで脱毛行ったという方までいたからうける。

 

女磨きしないとと思っていざというとき(あるかどうかは知らないけど)のために脱毛予約したらしい。

 

私脱毛サロンにも貢献してるよ。

 

紹介料とかいただきたいくらいだけど。

 

とりあえずみんなが何か行動してくれたらうれしいからま、いっか。

 

こちらのイベント満席になってるので、もしご興味あればキャンセル待ちは受け付けてます。

 

明日から四月。

 

セクシャリティー開花したい方はぜひこの機会に。

 

お待ちしてます。