自分のことを知るのにおすすめのハナサクテキスト!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

心理カウンセラーの赤荻加奈です。

 

今日から4月。

 

あっという間に時間が過ぎてく。

 

それはさておき、手元にハナサクテキストが届きました。

 

自分にどんな質問を毎日するかって超超超重要です。

 

私の場合毎日毎日毎日「ときめきますか?」って問い続けたらいろんなことに気づきはじめて人生変わってきました。

 

だから質問がどれだけ重要かっていうのが身に染みてわかります。

 

ハナサクテキストは自分を知るツールになるときいて、すぐに注文しました。

 

自分の取説にもなるんじゃないかな。

 

中身が思った以上にかわいくてかなりときめきます。

 

気になる方は下記のゆうこりんさんのブログ見てみてくださいね。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

近々いろんなメニュー手放すので気になる方はお早めに。

 

春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

まさかの満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4  4/23
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。