私でも片づけコンサルタントになれる? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20190201_221739525.jpg

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタント歴3年半の赤荻加奈です。

 

最近、どうやったら片づけコンサルタントになれるかっていう質問が多いので座談会開催します。

 

今回は北海道のEKOさんからも熱いメッセージをいただいたのでZOOM開催です。

 

片づけコンサルタントの資格はいろいろありますが、資格なくてもできることとか準備を始めることはいくらでもできるのでその辺をお伝えしますね。

 

片づけの資格についてはこちらにまとめてます。

 

第一回目ではかなり盛り上がって時間オーバーしました。

 

どういうコンサルタントになりたいかは人それぞれ。

 

ばりばりやりたい人もいればちょっとしたお小遣い稼ぎでいい人もいるし家族や親せきや友人の役に立てばいい人だっています。

 

私は起業塾やビジネススクール、オンラインサロン、グループコンサルから個人コンサルまでかなりお金をかけて勉強したけど、それはみんなに必要だとは思ってません。

 

おかげでいろんな講座やイベントすぐに立ち上げれるというスキルと最近は友人を講師デビューさせるコンサル業までできるようになったからお金かけた価値はあるけど。

 

まずはできるとこから始めたらいいと思います。

 

これまで3年半でやってきたことや心理的、脳科学的に仕事だけでなく日常で役立つことや習い事レポーター歴4年の私がお伝えする習い事やセミナー選びのコツなどもお伝えする予定です。

 

日程は4月14日14時から17時。

 

気になる方はぜひご参加ください。

 

詳細&申しこみはこちらから

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

近々いろんなメニュー手放すので気になる方はお早めに。

 

春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

まさかの満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4  4/23
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。