2度目の台湾旅行へ行ってきました! | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

1度目は2018年の10月。

 

 

仲良し6人の「のんべえ会」で行った台湾旅行飛行機

 

 

 

私も若かったなー爆笑

 

 

この時はマストな観光地はほとんど回ったのだけれど、唯一の心残りが夜市に行かなかったこと悲しい

 

 

コロナ禍を経て、今度こそはリベンジしたい、と、今回は夫と2人で行ってきました飛行機

 

 

現地に着いてから、Wi-Fiがうまく繋がらないとか、予約していたホテルを間違っていたとかガーン、色々なハプニングはあったけれど、

 

 

当初の予定の「士林夜市」へは無事に行くことができました飛び出すハート




 

 

 

 

金魚すくいならぬ、ざりがに釣りがあったびっくり

 

 

 

エビ入りのたこ焼きならぬエビ焼き🦐

 

 

美味しかった〜チュー

 

 

小雨がパラパラと降っていたけれど、存分に楽しめました飛び出すハート

 

 

そして今回のリベンジでの目標は、公共の交通機関を使うことバス

 

 

前回は空港からバス🚌のお迎えが来てくれて、ホテルに送ってもらい、

 

 

移動は全てタクシー🚖にお任せでしたが、今回はMRTという地下鉄を使って、移動しました。

 

 

やはり自分で調べると、地理も頭に入りますね飛び出すハート

 

 

しっかり調べて、それも楽しかったデス。