今週バレンタインがありましたね。
実は私、大本命の人からチョコレートもらっちゃいました♪(#^.^#)
もらうとは思っていなかったのと、
まさか~の手作りだったので、ビックリしましたが、
やはり、すごくうれしかったです♪
ほら、こんな感じ♪です。(すみません、かなり浮かれています…)
さらに、チョコとレターを開封!!
【想像の外側】 のことをしてもらうと、
喜びも倍増しますよね。
そして、自分の思いをきちんと伝えるということの大切さ…
MCPの中でも、コミュニケーションは、
相手にどう伝わったかが全てだとあります。
本当にそうですね。
黙っていても伝わる…
本当にそうでしょうか?
確かに、そういう関係もあるとは思います。
ですが、この日にもらったメッセージカードから感じました。
きちんと伝えるからこそ、相手にも伝わる…だけでなく、
きちんと伝えると、相手のコンディションもより整う…
それどころか、もっと良くなるんです!(#^.^#)
実際に私は、心がとっても暖かくなり、
明日への活力になりましたから!!
そして、世の中のお父さん!教えてください!!
かわいい愛娘からもらった手作りチョコ。
どのタイミングで食べたらいいのでしょうか??
…このままだと、もったいなくて食べられませ~ん。


