前回の左利き論
途中ですっかり趣旨が変わってしまってまった^_^;
ので、今回は本題を。
前回はどこで趣旨が変わってしまったかと言えば急須ですよ
急須
普通の急須を左手で入れるのはほぼ不可能だと言うことは
分かっていただけるでしょう。
分からなければ一度持ってみてください。
すぐに分かります。
しかし、左利き用の急須がありました。
それがこれ
輝さんが教えてくれたのですが、
左利きグッズ専門店があるのですね。
今までは大型の文具店にたま~にはさみとかがあるくらいだったので、左利きの私としてはかなりテンションがあがりました。
今度行ってみよ~っと

