明けましておめでとうございます。
新たな年を迎え、初心に戻って
今年も邁進してまいりたいと思います。
今年は「辰年」
昭和39年生まれの私は年男。
龍の如く大空に向かってチャレンジし、
自分の天井を打ち破るというテーマを掲げ、
今年を表す漢字を
「挑」
と決めました!
五輪の書によれば
「鍛練」とは、
千の繰り返しと万の繰り返しのことだそうですが、
「挑」という字を見てください。
なんと、兆ですよ!
万をさらに一万回繰り返して「億」
億をさらに一万回繰り返して「兆」になるのです!
本気で挑戦するためには
そんな気の遠くなるような信念が必要なのかもしれません。
今年は弊社、ソーシャル・アライアンスにとっても
創立10周年という節目の年です。
新たなることに挑み、
また次の10年に通用するために進化し
火を噴くドラゴンのように、氣を吐き続ける
そんな一年を描いています。
ブログを読んでいただいてる皆さん、
SA会員のみなさん、
今年も皆さんの成果の為に
弊社一同一丸となって全力でいきますよ!
今年もSAから目が離せない!!
よろしくお願いいたします!
