旧年、2011年は変化の年ということで、一文字で表わすと…
、

でした。(小野塚:今年の漢字 参照)
そして、2012年をひとことで占うと…

です。今まで築いた知識、情報、人脈、スタッフ、アイデア…。何かが足りないのではなく、
もうすでに多くの無形の資産、有形の資産があるような気がする。
それをひとつひとつ、大切に、見つめ直し、編みなおして成果に結び付けていきます。
とある方に観て頂いたら、2012年のオノヅカは、年男、そして最高の運気だそうです。
そしてSA代表の岡根芳樹と共に、年男コンビ!燃えます!
よろしくお願い申し上げます。…くれぐれもやけどをしないように。(*^。^*)