今年もあと残すところ、2週間。
年々、月日の経つのが早く感じます…(-_-;)
今年1年を漢字一文字で表すと…
「輪」です。
今年は、今まで以上にたくさんの方々との出逢いがありました。
一人の人との出逢いが、
次の方への出逢いを生み、またさらに次の方へと繋がっていく…
某テレビ番組で、「ともだちの輪!」なんていってますが、
まさに、その『輪』のように、
小さな一つひとつの繋がりが、
鎖のように繋がって、輪が広がっていく。
さらに、その繋がった輪がひとつの大きな『輪』になる。
また、社内や家族間において、『輪』を感じた1年でもありました。
それぞれが自分の立場、役割を担いながら
ひとつの輪を創っている…
固く結ばれた大きな輪…
この輪の中での、自分の役割を改めて考える機会にもなりました。
そして、この繋がった『輪』から産まれた、
( 『輪』 → 『○』 → 『円』 →『縁』 )
『縁』に感謝し、『縁』を生かしていきたいと思います。
「ともだちの…わ!!」 (#^.^#)