今年も残り少なくなりました。
一年間ブログを読んでいただきありがとうございます。
今週は全員でそれぞれの今年を表す漢字一文字をお送りしています。
今年の漢字は「絆」でしたね。
私の今年の漢字は
です。
そう「あんず」です。
今年一年甘酸っぱ~い日々を・・・
ではなく、形に注目しました。
今までの私は自分に対して
をつけることが多かったのです。
この「否」と言う字は
「口」にした宣言を自分自身の「矢印」を上に向けて(↑)成長させようとしている姿に
ふたをしている「-」形に見えませんか?
今年一年間、仕事もプライベートも様々なことにチャレンジさせていただき
いぜんよりは明らかに自分を認められるようになった気がします。
つまりふたをしていた所を少しだけ打ち破って、突き抜けたような気がするのです。
その姿が
なのです。
ようやく少し突き抜けただけなので来年はもっと大きく突き抜けるように頑張ります
