小野塚:今年の漢字 | SAトレーナーの目のつけドコロ!

SAトレーナーの目のつけドコロ!

ソーシャル・アライアンス株式会社のユニークなトレーナー陣によるブログ。全国での出会いや気づき、感動の仕入れやコミュニケーションのヒントなど、アイディア満載!
SAの看板トレーナーである岡根、小野塚、西川、鈴木、橋本が日替わりでお届けします!

2011年も、あとわずか。(^u^)

今年もいろいろなことがありました。一年を振り返って、

私、小野塚輝の2011年を漢字一文字で表すと……。

それは……。





……。







輝1












そう、そう、今年もいろいろな恋を体験しました…。

…じゃなくて、(゜o゜)\(-_-) …書き間違えました…。




輝2











でした!


SAでは、今の時代のことを迷える時代と呼んでいますが、

まさに、変化の年でした。仕事もプライベートもいろいろと変わっていきました。

動画セミナーがはじまったり、YouTubeも活用したり、東京商工会議所主催の講師を担当したり、

facebookを始めたり、肉体改造をしたり…数えきれないくらいの変化がありました。


進化論を発表したダーウィンが、

「この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか。否!最も頭のいいものか。否!

それは、変化に対応できる生き物だ」


というエピソードがあるように、これからの時代、益々変化していかなければ!(^u^)