私はいつも思うのだが、ひとことでいうと、「愛がない」のではないだろうか。
親子、夫婦、友人関係でも、コミュニケーション不足だ。
人間関係にも問題を抱えている人が多い。
自殺者も三万人を超え、うつ病が増え、離婚が増え、登校拒否の児童も増えている。
それも、やっぱり「愛がない」せいではないだろうか。
だからこそ、ウチ(SA)が提案しているような、人と人とのコミュニケーションや、人と人とのぬくもりが
求められているような気がするのは私だけだろうか。
さて、話は変わるが。いつも会社で使っている私のパソコンをふっと、見てみると……。
「 i 」が消えている…。(@_@)
私のパソコンは…「 i 」が無かったのだ…。
※ 私はブラインドタッチが強すぎて、いつも「 i 」と「k」が擦れて消えてしまいます。(^^ゞ