【てやんでぇ!こちとらどれだけ努力してると思ってんだい!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「サマンサさん

いつもパワフルで

元気そうですね」

 

と言われるたびに

  

 

「てやんでぇ!

こちとら

どれだけ努力してると

思ってんだい!!」

 

と、なぜか

江戸っ子口調になる

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

(今日も元気だ、お酒がうまい)

 

 

だってね、、、

わたくし古屋サマンサ

 

日頃から食事には

かなり気をつけてるし

(でも酒量は減らさないww)

 

身体も

「リハビリか?」

というくらいに

ゼーハー言いながら

必死に動かしているし

 

 

この真夏の寝苦しい夜も

しっかりと睡眠の質を

上げている

 

 

 

その上、わたしは

 

「全身知覚過敏か??」

 

と思うほど

なにかと人よりも

「不快感」を

感じやすい女なので

 

会う人も行く場所も

飛行機や新幹線の席すらも

それはそれは厳選して

 

自分を「不快」や

「ストレス」から

守っているのよ

 

それでもたまにうっかりと

わたしのエネルギーを

奪う人や場所に

出くわしてしまう時がある

 

 

ちょっと前にオンラインで

初めてそういう人(場?)と

出会ってしまってね

座っていられないほど

具合が悪くなってしまったのよ

 

 

慌てて回線を切って

「邪気」を祓うのに強力な

セルフクレンジング用の

「モリオン(黒水晶)」で

ジェムトリートメントして

ようやく元気になったわ(苦笑)

 

 

(この黒い子が邪気祓い専用のモリオンちゃん)

 


(1センチほどの丸い天然石で腕の経絡を辿る)

 

こんな風に自分で

自分を癒すアイテムを

一つでも持っていると

いざという時にとても便利❗️

 

 

先日は大阪で

開催リクエストを

いただいて

 

「ジェムトリートメント

初級クラス&

セルフクレンジング」を

開催したのだけれど

 

 

 

受講生さんのお一人から

こんなメッセージを

いただいたわ

(ご了承をいただいたので

ご紹介)

 

 

 

 

 

妊婦さんの場合は

ジェムトリートメントの施術が

一部できないところが

あるのだけれど

 

 

でも、相手に

ジェムトリートメントを

しているだけで

吐き気が治ったんですって!

(効果には個人差があります)

 

 

そう、ジェムトリートメントって

施術を受けている側だけでなく

施術する側もこんな風に

癒されるのが凄いところなのよ

 

 

ジェム(石)で

トリートメントしている時の顔が

マリア様のように慈愛に

満ちて美しくなるところも

わたしがジェムトリートメントが

好きな理由

 

image

 

 

さて、そんな

大切な家族や

自分を癒し

守ることができる

ジェムトリートメント

 

今月と11月に

またまたリクエストを

いただき

横浜での講座開催が

決定しています!!

 

 

 

こちらの講座は

リクエストがあって

初めて開催される

講座なので

上記の日程が合わない方は

こちらからご連絡ください

 

地方の方も遠慮なく

お問い合わせくださいねー

 

 

こちらの記事も併せてどうそ

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら