【寝苦しい真夏の夜に睡眠の質をアップさせるとっておきの方法】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「ん?  もしかして

ホットヨガのスタジオより

暑いんじゃない?」

 

と思うほどの

酷暑が続いてる

今日この頃

 

みなさん

ご無事かしら⁉️

 

 

もはやこの地球上では

自分の命を

守る術がないと

 

生き残れないのではないか

と思っている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

(暑い時は浴衣のサマンサ)

 

 

だって子供の時には

32度と聞いたら

「なんて暑い日なんだ!!」と

思っていたけれど

 

今や32度の日なんて

逆に涼しさを感じるほどの

燃えに燃え盛っている

ホットな地球🔥

 

(子供の頃の夏は今から思うと涼しかった)

 

 

そんな暑い暑い地球での

夏を乗り切るには

 

しっかりと夜に眠ることが

いつも以上に大切なこと

 

あっ、ただ長く寝れば

いいというわけではなく

睡眠の質が良くないと

意味がないわよ

 

 

ということで

今日は寝苦しい真夏の夜に

睡眠の質をアップさせる

とっておきの方法について

教えちゃうわ

 

 

その方法とは…

 

ジェムトリートメント❣️

 

 

 

そう、

こんな1センチほどの

丸い天然石を使って

腕の経絡を辿る。。。

 

ただそれだけの

とっても簡単な手法

 


 

 

コレをしてから寝るのと

しないで寝るのとでは

翌朝の目覚めた時の

身体の状態が全く違うのよ❗️

 

 

先日、リクエストを

いただいて横浜で開催した

「ジェムトリートメント

初級クラス&セルフクレンジング」



 

参加者の方からは

こんな嬉しい

ご感想を頂いたわ

 


 



 

 



 

 

 

こんな風にたった

一日の受講で

誰にでも簡単にできて

自分自身や身近な人の

心と身体を整えられる

ジェムトリートメント

 

こんな方には特にオススメ!! 

 

・寝付きが悪い

・朝起きた時に疲れがとれない

・家族のストレスを減らしたい

・自分のストレスを減らしたい

・受験生の子供のサポートをしたい

・昼夜逆転している子供をなんとかしたい

・高齢の親や病気の親になにかしてあげたい

 

 

 

親を看取る時や

 

 

子供の受験時に、、、

 

そして自分のストレス対応に、、、

 

 

たった1日の講座受講で

その夜から

「おうちセラピスト」に

なれてしまう

 

ジェムトリートメント

初級クラス&セルフクレンジング

 

 

大阪と横浜でのクラス

まだ間に合いますよ!!

 

 

是非、自分と家族を守る術を

この機会に身につけにきてね

 

 

「今回は日程が合わないけれど

是非受けたい!」という方は

こちらから

「ジェムトリートメント

講座受講希望」と書いて

送ってくれれば開催します

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら