【人は勝手なことをいうけれどそんなことで傷つくほどアホらしいことはない】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「人ってね、、、

みんな勝手なことを

いうけれど、

そんなことでいちいち

傷つくことほど

アホらしいことはないわよ

 

 

ママはね、

いつもこう思ってるの

 

 

ママが生まれてきてから

今まで24時間365日ずっと

ママと一緒にいたわけでもない

あなたに、

 

ママのなにがわかるのよ‼️って、、、

 

 

親子だって

わかり合えないのに

0.0001%も

あなたのことを見ていない

赤の他人が

わかるわけがないじゃない?

 

 

だからそんな人の言うことを

いちいち真にうけて

傷つかなくていいの

 

『へー、あなたからは

そういう風にわたしのことが

見えるんですね』

 

で、以上おわりよ」

 

 

そんなことを

寮にいる高一息子からの

電話で話した朝

 

 

もう一言、大人向けに

付け加えると

 

人のことを

あーだこーだと

言ってばかりいる人は

 

自分自身のことと

向き合いたくないから

無意識に人のことばかりに

意識を向けて

自分のことからは

目を逸らすのよね

 

 

今朝の太陽は眩しいなあ

 

 

 

さて、今日はこれから

マンダラエンディングノートを

最後まで書き上げる

 

「マンダラエンディングノート

続編・本講座」水曜日クラス

 

臨月の彼女

参加しているこのクラス

 

なんと先日無事に出産して

今日は新生児ちゃんと

参加してくれるそうよ!!

(さすがマインドブロックバスター)

 

 

最近のこの暖かさで

着物がなかなか着れない

 

古屋サマンサでした

古屋サマンサって何者?

 

 

(ついでにコンタクトの調子も悪い)

 

 

 

 

自分の人生を振り返りつつ

自分と向き合いたい方は

エンディングノート

体験クラスにどうぞ

 

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら