【潜在意識宇宙人なら賛同してくれるはず! こんな宇宙銀行がほしい!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「この地球🌏では

0が沢山ついているお金💴

もっていると何やら

すごく便利らしい」

 

そんな感覚の

地球の貨幣価値がわからない

潜在意識が宇宙人👽

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

「潜在意識が宇宙人って

このおばちゃん

ボケてんのかな?」

 

と思った方は

このまま画面を

閉じていただいて結構(笑)

 

でもね、、、

わたしのブログを読んで

くださっている人は

 

子供の時から

「変わりもの」

扱いされていて

 

この地球で一生懸命

がんばならないと

他の人のようには

いろいろとできない

 

そんな「生きづらさ」を

抱えている人が多いと

思うの

 

そういう人はほぼ

潜在意識が

「宇宙人」さんね

 

 

そんな「宇宙人」の

特徴のひとつが

地球の貨幣価値が

いまいちよく

わからないこと

 

 

前回のブログを読んで

 

 

「利益ゼロでもいく気持ち

わかる〜」と思った方は

宇宙人の可能性高いわね(笑)

 

 

 

わたしはお金のことを

考えるのがほんと苦手でね、、

 

できればお金はこんな宇宙銀行に

預けたい

 

 

宇宙銀行はね、、、

良いことをすると

利子がぐんと上がって

貯金がいつのまにか

すごく増えるの

 

でも悪いことすると

どんどん貯蓄が

減っていくシステム😆

 

 

わたし、そんな宇宙銀行なら

かなりお金を増やせる

自信があるわw

 

 

そんな宇宙銀行があれば

お金の心配をする人は

悪人だけ。。。

 

きっと優しい世界に

なると思うのよ

 

ねえ、ヨーダ、

そう思わない?




 

 

そうはいっても

ここは地球

 

これからの

お金のことも

考えるきっかけになる

エンディングノート

 

一緒に書きませんか?

 

 

■〜笑いながら楽しみながら

 思い込みを外しながら書く〜

マンダラエンディングノート

体験クラス

 

12/16(金)大阪開催(残席3)

1/14(土)オンライン(キャンセル待ち)

1/22(日)長野佐久開催(受付中)

 

1/25(水)オンライン(受付中)

 

 

体験クラス受講者の感想はこちら

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック