【残席1名‼️12/11(日)プレミアム着物パーティー✨】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

《ラグジュアリー✨

リムジンプラン🥂》

 

一夜にして 満席‼️

 

 

《ワクワク💓着物

パーティープラン🥂》

 

早くも  残席1名

 

 

 

今から

 

12/11(日)に開催する

 

史上最高の

「自分ご機嫌」

コーデ de 集う

プレミアム

着物パーティー✨

 

が楽しみでならない

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

 

あっ、着物パーティーって

これのことね

 

 

いやー、もう絶対

楽しくならないわけがない!!

 

と思っている

プレミアム着物パーティー

 

 

お会いした方とかに

「ぜひ来て〜」と

お誘いすると

 

「あっ、楽しそうでいいなーと

思っているんですけれど

着物持ってないんです」

 

とか

 

「着物、着ては

みたいんですけれど

自分では着れないので。。。」

 

とおっしゃる人がいる

 

 


だーかーらー

その「けれど」は

要らんねん!!(笑)

 

 

 

そうやってちょっと

やりたいなあと

思うことがあっても

 

 

反射的に

「でも無理!!」

 

と諦めてしまう

そんなメンタルブロックを

外してもらいたいから

 

わたしはこういう

パーティーを

企画しているのよ

 



 

人生を楽しめる人

人生がうまく

好転していく人って

どんなひとかわかる?

 


それは自分が

やりたいなあと

思うこと

興味があることに

 

飛び込めるひとよ

 

 

今回のパーティーに

申し込んでくださって

いる方のなかには

 

着物を持っていない人

着付けができない方

いらっしゃるわ

 

 

そういう人は

 

まず先に申し込んで

その後に着物のことや

着付けのことを

どうしようかな?

って考えるの

 

 

 

着物を買ったら。。。

 

着付けができるように

なったら。。。

 

 

そういう

「たらたら星人」の人は

10年後も

「たらたら」言っていて

今の自分となにひとつ

変わらないところに

いると思う(苦笑)

 

 

一方

 

まず先に申し込んで

その後に着物のことや

着付けのことを

どうしようかな?

 

こう考えた人は

文子先生の

着付けレッスンや

お買い物同行に

申し込んだり

(パーティー参加

申込時に申し込めます)

 

レンタル着物と

着付けを頼んで

気軽にパーティーに

参加して

それで着物を着る

楽しさを知ったり

 

パーティーに集う

素敵な人達と出会って

自分の知らない世界を

知ることができる

 

そうやって人生が

変わっていくのよ✨

 

 

そりゃね、、、

最初は申し込むにも

勇気がいるのは

よくわかる

 


でも、エイヤーと

勇気を出してみて

参加したら?

 

 

先日の鎌倉ランチ会

参加してくださった方も

こんなご感想を

くださったわ

 



 

とにかく楽しかった!

の一言に尽きます!

 

自分だとなかなか

着ようと思わなかった

着物を着て鎌倉を

歩いているだけでうきうき、

 

皆さんの素敵なお着物姿を

拝見してうっとり、

 

雰囲気がよくて丁寧で

あたたかみのある

萬屋さんでのお食事も

目でも口でも肌感でも

リラックスしながら

楽しめました。

 

 

彼女も着物もなく

着付けもできない

方だったけれど

 

文子先生が

おすすめしてくれた

レンタル着物ショップで

着物を着付けてもらって

参加してくれたの

 

 

だから今回のパーティーも

着物もなく着付けも

できない方もどうぞ

心配しないでお申し込み

くださいね〜


申込時にそう

書いてくださったら

ちゃんと当日着物で

参加できるように

サポートさせて

もらいますから!!



ほんとに「たらたら」

言っているうちに

満席になっちゃうわよ(笑)

 

 

 

史上最高の

「自分ご機嫌」コーデ de 集う

プレミアム着物パーティー✨

 

《ラグジュアリー✨リムジンプラン🥂》

【日 時】 12/11(日) 13:00〜17:30

【場 所】東京駅からリムジン乗車

     恵比寿のバー近くで降車

【内 容】リムジン乗車、写真撮影

        着物パーティー(軽食&飲み放題

      &ベリーダンスショーその他)

【参加費】20,000円 採算度外視価格15,500円(税込)

【定 員】限定6名満席(キャンセル待ち受付中)




《ワクワク💓着物パーティープラン🥂》

【日 時】 12/11(日) 15:00〜17:30

【場 所】恵比寿駅から徒歩5分のバー

【内 容】着物パーティー(軽食&飲み放題

      &ベリーダンスショーその他)

【参加費】早割価格 5,000円(税込) ※11/20迄

     一般価格 6,000円(税込)

【定 員】10名 残席1名!


パーティープランの申し込みはこちら!

 


 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック