【冴えないあなたのプロフィールこそが共感を呼ぶ!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「普通の主婦から

年収○○円に!!」

 

という、キャッチコピーを

みたりするけれど


そういう「普通の主婦」と

名乗っているひとの

経歴をみると、、、


「普通の主婦」になる前は

だいたいバリバリと

仕事をしていた人が

多いわよね。。。

 

 

引きこもりから派遣社員

その後、個人事業主になって

丸7年の


古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 


(今日も着物)


周囲をキョロキョロと

見渡してみると

仕事がバリバリできる

「経営者」や

「個人事業主」が

たくさんいるわ

 

そういう方の経歴を

みていると

 

「元○○」

 

という感じで

元々バリバリと

働いてきた方が

とても多い

 

 

そんな方に比べると

わたしの経歴は、、、

 

「元祖・引きこもり」🤣

 

詳しくは

こちらを見てね

 

image

 

 

10年前はそれが

わたしのコンプレックス

だったけれど

 

いまはそれが

わたしの「強み」よ

 

 

40半ばまで

夢も希望も

なんのに特技も

資格もなかった

派遣社員でも

 

「わたしなんて

どーせ無理」

 

という

「メンタルブロック」を

外すだけで

 

今のわたしくらいにはなれる

いい「見本」だからね(笑)

 

 


先日、福岡のロフト8階

チャレンジャーズパークで

こへまるくらぶさんの

キャンピングツアーの

最終日に

 

「ゲスト」して呼んで

いただいたのだけれど

 


 レポはこちら






こんなわたしの冴えない

プロフィールに

共感して会いに

来てくださった方が

いたの、、、




 


人が惹かれるのは

あなたの素晴らしい

経歴ではなく


あなたの弱さや

辛い体験

そこに共感して

くれるのよ



だからね、、、


素晴らしい

「経歴」なんかなくても 

全く大丈夫!!

 

 

というかそれを

自分の「強み」に

しましょうよ。。。

 

 

「えっ、どうやって

強みにするの?」

 

と思った方は

まずは「個人セッション」に

来てね。。。

 


(今日の対面個人セッション

オンラインでもやってます)

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック