【こんなご時世に夫の給料が10万アップ!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

大阪に出張にきて3日間

 

糖質制限?

グルテンフリー?

 

そんなものは

クソくらえ!!

 

とばかりに

大阪の食を

楽しんでいる

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?




いやー、わたしは

乳がんサバイバーでね

 

主治医からは

癌の餌となる糖質は

なるべく取らないようにと

言われているのだけれど

 

わたしの「生きる楽しみ」は

なんと言っても

 

「食」

 

 

それを我慢してまで

長生きしたくはないから

暴飲暴食はしないけれど

こういうときは

おおいに食べまくるの(笑)












粉もん祭り🤣🤣🤣


 

さて、、、

今回の大阪出張は

 

4年前に品川まで

個人セッションを

受けに来てくださった

大阪在住の方から

 

「マインドブロックバスター

養成講座を受講したいです!」

 

とのリクエストを頂いて

来たのよ

 

 

講座中によくわたしは

昔のわたし、

つまり「心のブロック」を

解除する前のわたしのことを

話すのだけれど

 

 

「えーーーーーっ、

今のサマンサさんからは

とても想像できません!!」

 

と毎回驚かれるわ

 

 

でも、もうそれも

かれこれ10年前の話

 

なんていうか、もはや

「日本むかしばなし」

みたいじゃない?(笑

 

 

だから、まだ

「心のブロック解除」を始めて

数年の卒業生さんたちの

話は本当にありがたいのよ



 

今回はちょうど1年前に

受講してくれた生徒さんが

こんな嬉しい体験を

シェアしてくれたわー

 

彼女がわたしの

個人セッションや

マインドブロックバスター

養成講座を受講した理由は

 

ずばり

 

お金のこと

 

 

お子さんたちの夢を

叶えてあげたいけれど

その教育資金がない。。。

 

そんなお悩み

だったのだけれど


娘さんが自分の希望は

叶えつつ、あまり親の

負担にならない学校に

入ることができたり

 

亡くなったお父様から

引き継いでいた「株」が

あったことを思い出して

それを売ってお金を作れたり

 

(それは売ってはいけないという

強い思い込みがあって

その存在すら忘れていた)

 

まあ、当初の悩みが

するすると

「心のブロック」で

解消してね、、、

 

 

そんな彼女、最近

またすごいことが

あったとか。。。

 


今まで2つの仕事を

掛け持ちしていたのが

最近1つ仕事を辞めた

そうなのね、、、

 

もちろんその分収入が

減るわけで

どうしようかなあ。。。と

思っていたら、、、、

 


なんと、、、、





ご主人のお給料が

 

手取りで

月10万円も

アップアップアップ

 

 

いやー、おそるべし

「潜在意識」の力!!

 

 

自分の意識の95%を

占める潜在意識を

味方につけると

こんなことも

起きるということ。。。

 

「なに、それ怪しい!!」

 

と思った方には

全くオススメしない

手法です(爆)

 

 

 

 

わたしは怪しかろうが

なんだろうがとにかく

 

もう今の自分が嫌だ!!

とにかく楽になりたい!!

 

そんな昔のわたしのような

人にお伝えしたいので

今は完全リクエスト開催制に

しています

 

「大阪に来てください」と

言われれば大阪に行くし


「山形にきてください」と

言われれば山形に行く!


まあ、単に仕事にかこつけて

その土地の美味しいもの

美味しいお酒を味わいたいとも

いうけれど😆




今回の受講生さんも

来年にはきっと

 

「わたしも1年前は

こうだったのよー」

 

と後輩に話しているだろうなあ。。。

 



昨夜はお好み焼き屋で卒業宴会!


こんなに楽しいなんて。。。

思い切って申し込んで

よかったです!!


と。。。


そんな生徒さんたちの

生の声をこちらから

是非聴いてね



アプリを入れなくても

聴けるけれど、入れると

バックグラウンド再生も

聴きやすいですよー



次回のマインドブロックバスター

養成講座は7月に横浜で開催します!!

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら