【 義妹に避けられる理由が判明‼️】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

人間関係、常に

両想いになるとは

限らない

 

こちらは好意を

もっていても

相手はそうでは

ないかもしれない

 

逆に両想いになる方が

珍しいんじゃないの?

 

と思う

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?




 

 

今日は義妹さんと

仲良くしたいのに

なかなかできずに

モヤモヤしていた

生徒さんの

メールをご紹介!!

 

 

今日は、ご報告とお礼を

どうしてもお伝えしたく

メールをいたしました。

 

それは、仮面心理学を

学んだきっかけ

 

ともいえる義妹についてです。

 

じつは、妹に数々の

モヤモヤがあり

仮面心理学を学んだのですが、

 

その後、妹には、全く

会うことなく(笑)

妹の顔すら忘れてしまう

ほどでした。(笑)

 

受講内容を生かそうにも

生かすことができずに、

月日がいつの間にか💦(;゚Д゚)

二年たっておりました。(笑)

 

そして、ついに🤩

その日が訪れましたあ😆

 

妹と最近、二年ぶり(笑)に

会うことできましたあ💕

 

私はどおしても、

近づき過ぎてしまうので、(笑)

あえて会うことを

遠慮していたのですが

会わなきゃいけない

自然なタイミングが

訪れたので会ってきました。

 

そして、よおーやく

仮面心理学を生かせる💕

 

とばかりに、今まで

みていなかった妹の顔を

チラッチラッとウオッチング😎

 

もお🤪もお🤪

びいーっくり😲でした。

 

やあーーっと

モヤモヤ解消😆🤣

やあーーっと納得🤪

 

腹のそこから、

諦められましたあ😖

 

わあい^0^^o^

という気分。です。

 

そして、仮面心理学を

学んで良かったよお😭

という気分です🤣

 

まず、わたしがどんなに

近づきたくても

潮のように

ひいていた理由は

 

サマンサさんのおっしゃると通り

(あそこの顔のパーツが)

離れてました😅

 

そして、なんか

素っ気ない返事しかなく

愛想ないな😑

 

なんか会話してほしいな。

はい。いいえ。

だけでなくさ(・д・)!と

毎回モヤモヤしてたのも納得😎

◯◯が薄しでしたあ🤣

 

雑談苦手だったのねえん😂

そして、会話が

なんというかストレート。

 

のんびり感ゼロ。

ペースが合わない。

考え合わない。。なあ😑と

思ってたら、なんと

私より◯◯でしたあ🤣

 

だから、彼女からしたら

私は合わないよなあ

と、色々なモヤモヤが

たあーくさん✨解消され

 

彼女への誤解も解け、

心が、すうーっと

軽くなることができました😊

 

そして、私自身の

何が問題なのだろうと😥と

ずうーーっと

悩んでいたのも

やあっと、

解消されましたあ💕💕💕😍

 

わあい。わあい🎈✨✨✨

仮面心理学バンザイです😍

 

仮面心理学をサマンサさんから

学んでいて本当に良かったです😍

ありがとうございましたあ。💕

 

妹との交流が今まで

しんどかったですが

仮面心理学を知ってる今は

うまくやっていけそうです。💕

 

サマンサさん、本当に

ありがとうございましたあ😍

 

 

義理の妹さんの

そっけない態度が

理解できず

自分の何が悪いんだろう?

 

と悩んでいた彼女

 

でも、仮面心理学を

学んだことで

義理の妹さんと自分の

「脳のつくり」からくる

違いを理解して

義理の妹さんへの

誤解が解けたのよ

 

ほとんどの人は

「自分なら。。。」と

いう思考で人の行動を

解釈するけれどそれは

ほぼほぼ間違っているわ

 

 

だって、あなたと相手は

「脳の作り」が

違うのだから

 

あなたが考えるようには

相手は考えていないし

あなたが感じるようには

相手は感じてもいないのよ

 

これを読んで

そんなの当然じゃないと

思うかもしれないけれど

 

実際にはそれが

本当の意味で

わかっている人は

ほとんどいないわ

 

「なんでこの人は

こんなことするの?」

 

と思うなら

自分と相手の

脳の違いを

理解していない証拠

 

脳科学と統計学を

組み合わせて作られた

仮面心理学を知るとね

 

いい意味で

相手に対して

諦められるのよ

 

仮面心理学の中でも

一番役に立って

面白いクラスが

顔の10パーツから

その人の脳の特性を推し量る

仮面心理学ベーシッククラス

 

大阪での開催が近づいていますよ!!

残席2名です

 

 

・【12/18(土) ,12/19(日)】

仮面心理学ベーシッククラス in 大阪

※大阪で開催するのは年に1〜2度

 

 

仮面心理学を知ると

上司との関係、夫婦関係

親子関係がよくなります

 

 

【女性上司の言葉で

ご飯がまともに食べられなくなった…】

 

【コロナに感染した夫の態度に腹が立つ!】

 

【脳の作りに合った我が子の「取説」】

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら