【簡単に「無」になれるセルフトリートメント】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

忙しいとついつい

交感神経が優位に

なってしまう

 

最近、各種講座や

その他諸々のことで

慌ただしい毎日を

送っている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

なんか最近ブログが

更新されないなあ。。。

 

週一回のメルマガが

届かないなあ。。。

 

と思ったらスタエフ

聴きに来てね!!(笑

 

 

 

どんなに忙しくても

スタエフだけは

毎晩更新しています

 

 

 

さてさてそんな今日は

ジェムトリートメント

セルフケアクラス

(オンライン)

 

 

わたしのように

交感神経が優位に

なりがちなひとには

超オススメな

ジェムトリートメント

 

 


 

今日のオンラインクラスには

3人の方が受講してくれたわ

 

 

(お二人はネットカフェから)

 

お一人は2ヶ月の

赤ちゃんのママさん

 

想定していた以上に

心身ともにダメージを

受けている自分のために

 

自分で自分を

癒すことのできる

ジェムトリートメント

 

を身につけたい!!

 

と講座開催の

リクエストを

くれたのよ

 

(各種講座のリクエストは

こちらから)

 

 

そしてもうお一人は

大好きなコーヒーや

緑茶を飲むと

眠れなくなるので

昼までしか

飲めないという方

 

こちらのコーヒーを

飲んでも眠れた!

という経験談を読んで

申し込んでくださったの

 

 

 

そしてもうおひとりは

必ず夜中に目が

覚めてしまって

眠りが浅いのでは?

と気になっている方

 

 

こちらの

オンラインクラスは

セルフクレンジング

クラスなので

人にすることは

できないのだけれど

 

 

でも、まずは

 

・自分の日々の

 邪気を払うこと

 

・心と身体を整えること

 

が、わたしはなによりも

大切だと思っているわ

 

 

だって、自分自身が

心身ともに元気じゃないと

誰かを元気づけること

なんてできないでしょ?

 

 

自分が元気になることこそが

わたしは身近の人のために

必要なことだと思っている

 

 

 

今日受講してくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

「無になる」

という言葉は

知っていましたが

「これが無になる

ということなんだ」と

初めてわかりました

 

 

講座を受けた人の

感想を読んでいたけれど

「本当にそのとおりだな」

と思いました

ジェムトリートメントを

することによって

眠くなるし

いつもを何かを

考えている時間が

なくなって

スッキリしました

 

 

最初は力加減が

これくらいでいいのかな?

と頭で考えてやっていたのが

最後は無になれました

何も考えずにいる

時間がない日常に

気が付きました

 

 

 

そうなのよ

 

今の時代、皆さん

本当に忙しいでしょ?

 

身体は休んでいても

頭は常にくるくると

動いている状態

 

そんな頭を休ませるのに

ジェムトリートメントは

とても有効なのよ

 

 

座禅とかヨガとかを

しなくても

たった1つの小さな

天然石で腕の経絡を

辿るだけで

 

無になることができる

 

 

そんな自分で自分の

心と身体を癒すことができる

ジェムトリートメント

興味がありませんか?

 

 

こちらの横浜対面クラスは

只今キャンセル待ち

 

 

 

オンラインクラスご希望の方や

他の日程での対面クラスを

ご希望の方はどうぞ

遠慮なくこちらから

ご希望を聞かせてくださいね

 

 

 

自分の都合の良い日時に

講座を開催されるのを

待っている人は

「受け身」な人生

 

 

 

ぜひ、自分の力で

自分の人生を切り開き

自分を癒す方法も

自分で身につけて

もらいたいと思うわ

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

40歳半ばを過ぎて

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら