【人に嫌われるのと自分を嫌いになるのとどちらを選ぶ?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

世の中、人に嫌われることを

極度に怖れている人が

多いんだなあ。。。。

 

と個人セッションを

しているとよく思う

 

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

まあ、人に嫌われて

嬉しい人はそうそう

いないとは思うけれど

 

そんなにも人に

嫌われることを怖れて

 

自分を押し殺し

自分のしたいこともせず

 

人に合わせて生きることが

幸せなのかしら?

 

とわたしは思うわ

 

 

それよりも

わたしは自分自身を

嫌うことのほうが

辛いのよ

 

だってね、、、、

というのが今夜のお話

 

 

 

スタエフは毎晩更新しています

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れるて

フォローしてくださると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

40歳半ばを過ぎて

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓