【わずか3ヶ月でこれだけ変わるサマンサ校】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

昨日、今日と

嬉しいこと

続きだった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

昨日はサマンサ校の

「マインドブロックバスター

養成講座」を卒業した

生徒さん向けの

月に一度の無料

フォローアップを開催❣️

 

 

今月は二人ずつの

ルームにわかれて

ひたすら

「心のブロック解除」を

し合うというもの

 

 

「サマンサ校で

本当によかったです」

 

「サマンサ校だと

素の自分で

いられるので

すごく楽しいです」

 

「サマンサ校の人たちとは

初対面でも初対面とは

思えないほど

意気投合します」

 

 

なんていう言葉を

生徒さんたちに

よく言ってもらえるのが

嬉しいことのひとつ

 

 

そして、

ねえねえ、見てみて

 

サマンサ校の生徒さんたち

みんな生き生きしていて

とても綺麗でしょ?

 

 

image

(昨日の無料フォローアップ)

 

わたしは生徒さんたちが

まるでさなぎから

蝶になるように

どんどん生き生きと

美しくなっていく姿を

見るのが、とても

嬉しくてたまらないの

 

 

彼女のこの数ヶ月の

激変ぶりなんて

本当にすごいわ


 



彼女にはこんな

読むだけでも

泣けてくる理由から

 

「おしゃれができない」

 

とう心のブロックが

あったのだけれど

 

 

こつこつと自分で

「心のブロック解除」を

しつづけた結果

美しく変身した姿を

昨日は見せてくれたわ

 

 

今夜のスタエフでも

話したのだけれど

 

わたしは生徒さんに

「外見を整える」ことの

大切さを伝えていてね

(その理由はスタエフで

聴いてね)

 

 

 

特に人に

セッションをするなら

まずは外見を変えなくちゃと

彼女にアドバイスしたのよ

 

 

具体的には

髪型、メイク、洋服を

プロに頼んで変えるよう

わたしのオススメの人を

紹介したの

 

 

その結果、わずか

3ヶ月でこの変化よ!!

 

 

 

 

「外見なんて

関係ない」

 

なんていう人がいたら

こう聞きたいわ

 

あなたがセッションを

受けるなら

どちらの人から

受けたい?

 

どちらの人と

話すのが心地よい?

 

という話

 

 

他にもサマンサ校の

無料フォローアップでは

ZOOMでの小さな

四角い画面をいかに

美しく整えるか?

 

なんていうレッスンも

しているの

 

 

それも自分のためではなく

自分の姿を見ている

相手の人のためにすることよ

 

 

だからサマンサ校の

仲間内のZoomでも

こんな風にみなさん

綺麗にしてきてくれる💕

 

 

image


あと、今日

嬉しかったのはね、、、

 

京都から横浜に

個人セッションを

受けにきて

くださったYさん

 

 

image

 


そもそもわたしを

知ってくれたキッカケが

サマンサ校の卒業生

さとちゃんのブログ

なんですって!

 

 

さとちゃんの

この二年間のすごい

変化を知って

わたしに会いにきてくれて

 

そしてさとちゃんにも

会いたいと話してくれる彼女

 

 

image

(左はわたしの個人セッションを受けに来たとき)

 

二年前は、超面倒くさい

女だったさとちゃんが

今やサマンサ校の中でも

超有名人になり

 

見ず知らずのYさんにも

「会いたい」と

思われるような

「存在」になって

いることも

すごいことでしょ?

 

 

 

そしてこちらの彼女も

 

「女性は外見を変えると

人生変わるわよ」

 

というわたしのアドバイスで

内面だけでなく

外見もめちゃくちゃ

変わった人

 



 

そして今や人気ブロガーに。。。

 

 

 

 

ほかにも綺麗になった

生徒さんたちは

沢山いるのだけれど

 

そんな生徒さんたちの

共通点は

 

素直さ

 

 

いくらアドバイスしても

行動しないで

そのままにする人もいる中

 

彼女たちはわたしが

アドバイスをすると

すぐにわたしが

おすすめした

美容院の予約をいれたり

ファッションコンサルや

メイクコンサルを受けに行く

 

 

そういうところが

すごいなーって

思いながら見ているわ

 

 

今日、京都から

きてくださった

Yさんもそんな風に

変わっていく予感がして

すごく楽しみなのよ♪

 

 

だって、ただただ

個人セッションを

受けるがために

京都から新幹線に乗って

横浜まで会いに来てくれる

行動力だもの

 

 

そういう人のことは

わたしは全力で

応援したくなるのよ

 

 

わたしは

心理カウンセラーとして

内面を変えるお手伝いを

しているけれど

それだけではなく

外見も美しくなって

欲しいのよ

 

 

自分も彼女たちのように

生き生きとした

「美しさ」を手に入れたい

と思ったら

まずは個人セッションに

どうぞ。。。

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック