【いつまでも辛さから逃れられない人のタイプ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

4/1からstand.fmでの

音声配信を初めて

一ヶ月ちょっと

 

総再生数が

1万回を超えて

嬉しいなあ。。。と

思った

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?





 

 

まあ、こちらでも

話したように

 

数字よりも

誰かの心に

届いていたら

嬉しいなあ。。。

と思うのだけれどね

 

 

 

 

そんなわたしが

すごくすごく

嬉しく思うのは

 

自分が伝えたいと

思うことが

相手にきちんと

伝わったとき

 

 

どんなにわたしが

「言葉」と「気持ち」を

尽くして伝えても

受け取る相手の状態次第で

「受け取り方」って

本当に人それぞれ

 

 

そしてわたし自身も

力ずくで誰かを

「変える」ことは

望んではいないしね、、、

 

 

わたしは今、

自分の潜在意識にある

「心のブロック解除」の

方法をお伝えする

マインドブロックバスター

 

 

脳科学と統計学を使って

脳の作りからくる

特性を知って

自分や人の「取説」を

つくることができる

仮面心理学

 

 

そして直径1センチの

小さな天然石を使って

腕の経絡をたどり

心と身体を緩めるす

ジェムトリートメント

 

というものを

お伝えしているのだけれど

全てに共通していることは

 

 

相手を

変えようと

しないこと

 

 

パートナーであれ

我が子であれ

職場の人であれ

 

相手を自分の

都合のよいように

自分の良かれに

変えようとするから

 

それがうまくいかず

悩みやストレスが

生まれてしまう

 

 

 

わたしの講座では

それを徹底的に

生徒さんにお伝え

しているのだけれど

 

それがこんな風に

ちゃんと伝わっているのを

知ると本当に嬉しくなる。。。

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

パートナーが

こうなれば。。。

 

我が子が

こうなれば。。。

 

両親や義両親が

こうなれば。。。

 

仕事関係の

人間関係が

こうなれば。。。

 

お金の問題が

こうなれば。。。

 

 

そうすれば

わたしは幸せに

なれるのに。。。

 

 

 

そう思っている限り

あなたに幸せは

訪れないのだけれど

 

その意味がわかるかしら?

 

 

こう書いても

本当の意味で

腑に落ちる人は

少ないと思う

 

(頭では

わかっていてもね、、)

 

 

本当の意味で

腑に落ちた人には

わたしはお役に立てますが

頭でしかわからない人の

お役には立てません

 

 

腑に落ちたひとというのは

 

この記事を読んで

心がなんとなく

ざわついた人ね(笑)

 

 

心がざわついたら

それはもう

 

「人や環境の

せいにしている

今の自分から

変わりたい!」

 

と思っているサイン



そういう方は

勇気をふりしぼって

わたしの講座や

個人セッションに

きてくれると

いいのになあ、、、


と思うけれど



 

それさえ

 

自分で

決めること

 

 

だって、自分の

人生だもの。。。

 

 

 

★1センチの小さな
丸い天然石で腕の
経絡をたどって
身体の周波数を
整えるジェムトリートメント

【6/13(日)】ジェムトリートメント
セルフケアクラス(オンライン)

残席1 申込期限:あと1日
 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image


 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック