私たち夫婦の心のブロック解除効果! | 心と身体を元氣に♡自由に生きよ!

心と身体を元氣に♡自由に生きよ!

こんどうちえです。
愛知県在住の自由人。
天然石で経絡を辿り
心と身体のエネルギー調整をする
ジェムトリートメント。

初めて夫に

ブロック解除を頼まれた時のこと↓

 

 

 

マインドブロックバスターになった時、

絶対に忘れないようにしよう!

と思ったこと。

 

 

それは、

他人の人生を

変えようとしないこと!

 

自分が変われば相手も変わる。 

 

 

だから

悩みを抱えてる

夫を見ても、

そんな夫を見るのが

嫌な私の心のブロック解除!

 

 

 

2ヶ月前に

久しぶりに夫から

ブロック解除をお願いされた。

 

 

『仕事が暇になってきた。心配。

 お金のブロック解除もしてほしい。』

 

 

そしたらね、

翌日、私にブロック解除効果が!笑

 

 

 

くじ引きをしたら

5000円分の商品券が当たった!爆  笑

 

 

潜在意識って

繋がっているから

私が夫の心のブロック解除をすると

私自身のブロックも解除される。

 

 

 

それでそれで!

夫にもブロック解除効果が!!

 

 

会社で出たお弁当の中に

食べたいものがあった!

と喜びのLINEが。

 

 

心のブロック解除をしていると

ブロック解除していないことでも

効果が出ることがたくさんある。

 

 

小さなことでも

幸せを感じてくれる夫を見て

私も幸せな気分に。

 

 

 

更には、

いつも祖母に

目薬を買って

送っているのだけど。

 

夫が

わざわざ三重県にある

祖母の家に届けたら

5000円もらえたって!

 

 

更に更に~!

先月は

夫の基本給が上がったの!!

 

仕事が暇になってきたって

言ってなかったっけ?

暇なのに

給料上がるの??笑

 

 

想定外のことが

たくさん起きるのも

ブロック解除効果。

 

 

 

そしてそして、昨日。

仕事から帰ってきた夫が

「これから仕事が忙しくなるぞ!」

って!!

 

良かったね~!

と二人で喜びの分かち合い。

 

 

 

 

心配性の夫。

最近の夫を見ていると

心の変化も大きい。

 

 

マインドブロックバスターに

なる前の私。

つい夫の前で

不安なことを口走ると、

夫も一緒になって

不安になってしまう。。。

 

夫の前で言っちゃダメだなぁ

と思っていたのだけど。

 

 

この前

つい不安なことを

口走ってしまって、、、

 

 

そしたらね!

夫が

「大丈夫!

 心配しなくても大丈夫!」

って励ましてくれた!!

 

 

 

2年前だったら

一緒に不安になってたよね!?

一緒に心配になってたじゃん!

 

 

夫の変化に

嬉しくなった。

 

 

私が変われば

夫も変わる。

 

 

とっても簡単な手法なのに

生きるのが楽しくなるのだから

やっぱり心のブロック解除って

すごいよね!

 

 

 

 

 

◆心のブロック解除オンラインセッション◆

 30分 3300円

 60分 6600円

 

※Zoomで行います。

 セッションは女性のみの受付です。

お申込はこちらをクリック