【読むだけでお金のブロックが外れるメルマガ全文公開!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「あれ? わたし

ファッションスタイリスト

だったっけ?」

 

と思いながら

生徒さんの洋服の

アドバイスをしていた
 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

今日はサマンサ校で

マインドブロックバスター

養成講座を受講した

卒業生さん向けに

無料のフォローアップ

講座を開催

 


 

オンラインで

セッションをする時に

Zoomのちいさな

四角い画面で

自分をどのように

見せるか?

 

画面の明るさや

アングルや背景

 

洋服・メイク・髪型から

表情、リアクションに

いたるまで

 

お一人お一人細かく

アドバイスしたのよ

 

image

 

 

個人セッションに限らず

何をするにも

 

外見を整える

 

ということは

とても大事なこと

 

 

なぜならそれは

目の前の人を

大事に思う気持ちの

表れだから。。。

 

 

 

昨夜配信したメルマガで

こんなことを書いたわ

 

 

ご本人はまるで

オシャレには

興味はなくても

プロに頼んで

洋服を選んで

もらったりして

外見を美しく

整えている方ね

 

 

そういう姿を見ると

 

この方は 

自分の目の前の

人に対しての

「配慮」や 

「心配り」がきちんと

できる人なんだなあ、、、

 

と思うわけ

 

 

一方で

 

「自分がどんな

格好していたって

他の人に迷惑を

かけているわけじゃなし

いいじゃない?」

 

と思っている人は

自分のことしか

考えていない人に

思えてしまう。。。

 

 

その人自身は

自分の姿を自分の目で

見ることはないから

自分の小汚い姿が

気にもならないかも

しれないけれど

 

(小汚いって

言っちゃったww)

 

見ているこっちの

気持ちにもなってよ。。。

 

と、わたしは思う(苦笑)

 

 

 

このメルマガを読んで

くださった読者さんから

こんな嬉しいメールを

いただいたのでご紹介!!

 

 

朝いつも目覚め時に

サマンサさんの

メルマガを楽しく

拝読させて頂いています。

 

今朝メルマガを読んで

 

行動が

変わりました!

 

 

姉から新品のコートを

先日貰ったのですが、

 

専業主婦になってから

お金のブロックが強く

 

そのコートも着るのが

勿体ないと思い

クローゼットに

しまっていました。

 

 

「外見を整えるのは

周囲への思いやり」

 

を読んで

 

今朝幼稚園へ送って行く時に

着ることが出来ました!

 

幼稚園の送り迎えだけだからと

いつも同じ無難な服装ばかり

着て行ってましたが、

 

身なりを整えるのは

周りの人への配慮も

あることに気付かされました。

 

何より少しきれいにしただけで

 

自分自信の

テンションが

上がりました。

 

 

なかなかメルマガの

感想を書く勇気が

でないのですが

 

サマンサさんに

素敵な気付きを

教えて頂き書かずには

いられませんでした。

ありがとうございました!

 

 

いやーーー

めちゃくちゃ

嬉しいわ!!

 

読むだけで

「お金のブロック」まで

外れたメルマガ

 

今だけ全文を

こちらから読めます

 

 

 

 

外見を整えることは

「目の前の人のため」

でもあるし

なおかつ、自分自身の

テンションもあがること

 

 

わたしは

心理カウンセラーとして

メンタルを変える

お手伝いをしているけれど

 

サマンサ校の受講生さんは

どんどん綺麗になっていく




 

それは

「どーせわたしなんて」という

「心のブロック」が外れたり、

 

彼女のように

「お金のブロック」が外れて

どんどん自分のことを

大切に扱えるように

なるからね、、、、

 

 

今回のメルマガは

いつも以上に反響が

大きかったので

 

今回のみメルマガ

読者さん以外の人も

読めるようにしました

 

ぜひ全文を読んでね

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

そして今後もこんな

メルマガを読みたいなあ

 

と思ったら

読者登録してくれると

嬉しいです

 

 

 

 

週1回の配信なので

登録してもうざくは

ありません(笑)

 

登録後、すぐに

解除するのも

O.Kですよー

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら