【派手な母親のせいでオシャレができない悩み】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今日は朝から

マインドブロック

バスター養成講座で

 

image

(今日の生徒さんたち)

 

 

今、講座を終えて

Facebookを見たら

 

昨日の無料

フォローアップ講座に

参加してくれた

ある卒業生さんから

メッセージがきていたわ

 

image

 

それがあまりにも

嬉しかったので

お昼も食べずに

ブログを書いている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

昨日のフォローアップ

講座ではね

 

 

見た目を整えることは

相手への思いやり

 

ということで

その大切さを

お伝えしたのだけれど

 

 

これから人に

セッションをするなら

まず、髪型も服も

メイクも変えたほうがいい

 

と、わたしが

ダメ出しした

生徒さんがいるの

 

 

 

フォローアップ

講座をしている

インストラクターさんは

沢山いるけど

外見のコンサルまでする

インストラクターは

わたしくらいだと思う(笑)

 

でも、それくらいわたしは

内面だけじゃなく

外見も綺麗になって

ほしいのよ

 

 

 

何でもそうだければ

苦手なことは

プロに頼むのが一番

 

ということで

わたし自身が

お世話になって

良かったと思った

 

美容院や

ファッションコンサルや

メイクアップアーティストを

そのダメ出しした生徒さんに

紹介したの

 

そうしたら早速

美容院の予約を

いれたと。。。

 

 

こんな風にね

すぐに動ける人は

変化が大きいわ

 

彼女は間違いなく

大化けすると思う

 

 

彼女がわたしから

ダメ出しされるほど

オシャレから

遠ざかっていた理由

 

それがもう泣けるのよ

 

こちらの記事を是非

読んでみてね

 

↓  ↓  ↓

 

 

サマンサ校の生徒さんは

こんな風に

心のブロックが外れて

どんどん綺麗になるけれど

 

いま、まさに彼女が

 

蛹から蝶に

変化している最中

 

 

長年続けてきて

看護師を辞めて

50代で新しい人生を

歩み始めている

彼女のブログを

ぜひ読んでみてね

 

潜在意識にあるブロックを

簡単に解除しましょう♡

マインドブロックバスター

 

 

これまでの変化

そしてこれからの変化を

彼女のブログで

追っかけてみると

 

「心のブロック解除」で

こんな風に変われるんだ。。。

 

ということが

よく分かると思うわ

 

 

 

「心のブロック」が

解除されると

人は何歳になっても

変われるのよ

 

 

まずは個人セッションで

「心のブロック解除」を

体験してみてね

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしは52歳で

彼女のお母様のように

真っ赤なネイル

 

image

 

しかもこんな

コスプレまで

真剣にしてしまう母です

 

 

 

 

うちの中1息子に将来

 

「あんな派手な

ちょっと変わった

母親みたいな女とだけは

結婚したくない」

 

とか思われるのかしら?(爆)

 

 

ちなみにわたしは

父親とは正反対の

タイプの人と

結婚したけれど

息子はどんな人を

選ぶのかなー

 

なんか楽しみだわ♪

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら