【清々しい気持ちで迎えた母の死】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!



今日、13時20分に
母が81歳の生涯を終えて
ようやく旅立ちました


兄とわたしに見守られ


息子が3歳の時の
可愛い歌声を
聴きながら静かに…




兄もわたしも
今日の青空のように
清々しい気持ちです





Facebookやブログ、
メルマガで
母のことを
読んでくださって

温かな心を
寄せてくださった
皆さま、

本当にありがとう
ございました


12/22に家族葬を
執り行うまで
特にやることもないので
仕事は予定通り行います


普段通りの生活が
できることがなによりも
わたしにとっては
ありがたいので
どうか心配しないでね


古屋サマンサ