【婚活女子必見! 仮面心理学で身体の相性を知る】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

サマンサさん

今日は突然にも関わらず

参加させていただき

ありがとう

ございました😊

 

超楽しかったし

サマンサさんの

例え話しは

わかりやすい❗️

 

やっぱり仮面心理学は

「スルメ」ですね

受ければ受けるだけ楽しい

 

 

わたしも

仮面心理学のように

噛めば噛むほど

味が出る

 

そんなスルメのような

女でいたい

 

古屋サマンサです(笑)

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

まあね、、

噛めば噛むほどか

どうかは

わからないけれど

 

スルメのように

ひとクセある女で

あることは間違いないわ

 

(一般ウケはしないともいうww)

 

あっ、でも

スルメみたいに

臭くはないから

大丈夫!! (←そこ?)

 

 

 

 

 

今日はね、、

 

仮面心理学 For 

コミュニケーション

クラスを開催したのよ

 

 

 

 

 

仮面心理学というのは

脳科学と統計学を

元につくられたもので

 

顔を見るとその人の

感情・思考・潜在意識

傾向がわかるという

スグレもの!!

 

詳しくはこちら

 

 

冒頭の感想をくれたのは

名古屋で婚活事業で

AI診断恋愛サポート

している

ラブ・アッキーこと

増田朱美さん

 

 

(2018年2月 名古屋に

招致してもらった時)
 

 

昨日の夕方6時に

 

「明日の講座

再受講できますか?」

 

と聞いてくるという…

(もっと早く言ってこいや)

 

それも彼女の

顔のつくりからくる

脳の特性なのよ(笑)

 

まあ、当日の朝に

聞いてくる人もいるし

わたしも彼女と結構

似たような脳の作りの

タイプだから

全然驚かないけれどね!

 

 

そんな彼女

 

最初に仮面心理学を

受けてくれた時

ものすごい衝撃を

受けたらしいわ

 

「自分の良かれを

押し付けては

だめなんだ!

仕事のやり方を

変えなくては!!」

 

と。。。

 

 

彼女とわたしの

共通点は

 

待てない女

 

別名

 

【男に助けて

もらえない女の顔】

 

 

 

例えばわたしたちは

「結婚したい」と

思ったら、

もう今すぐ

結婚したいの

 

 

婚約して1年後に

結婚式なんて

ほんとありえない

 

1年後だったら

もうね、、、

 

結婚したいという

気持ちを

持ち続けられるか

まるで自信がないのよ

 

あっ、相手の心変わりの

心配じゃなく

自分の方の心配ね(笑)

 

 

そんな彼女だから

結婚相談所の

会員さんにも

 

「3ヶ月で成婚!」

 

「3ヶ月以上

うだうだ考えても無駄!」

 

というスピード婚を

目指していたそう

 

 

でも、感情を感じるのが

ゆっくりな女性には

3ヶ月で決めろというのは

なかなか難しいこと

 

だって

「キモチ待ちの女」だから。。。

 

 

そんなことから

仮面心理学にすっかり

ハマった彼女から

今日はためになる話を

聞いたわー

 

 

今は特にタイ人女性と

日本人男性のお見合いに

力をいれているらしい

のだけれど

 

タイ人女性と

日本人男性ってね

相性がいいんですって

 

しかも

 

身体の相性が💗

 

 

そりゃ、仮面心理学的に

 

こういう脳や

身体の作りの

日本人男性には

 

日本人女性より

タイ人女性のほうが

身体の相性も

合うわよね。。。

 

というのは

知っていたけれど

 

リアルにそうだという話を

ラブ・アッキーから聞いて

 

「やっぱりそうか!」

 

とすごく納得!!

 

 

そうそう、知ってる?

 

セックスレスの原因も

仮面心理学的見地から

わかったりもするのよ

 

 

し・か・も、、、

 

多くの結婚相談所での

お見合いでは

婚前交渉はNGらしく

 

「身体の相性」を

確かめる術もない

 

 

それを見た目で

ある程度わかったら

ものすごく

便利だと思わない?

 

(便利というか

そこはとても

重要なこと)

 

 

そんなことも

わかってしまう

仮面心理学講座

 

次回は9月に開催!

 


 

たとえば、、、

 

自分の誕生日に

夜景が綺麗な

レストランで

ディナーをしたい

 

そんなときに

「こんな顔」の

パートナーには

どんな風に

伝えればいいか?

 

 

なんていう具体的な

事例とともに

相手の顔(脳)の

つくりに合った

コミュニケーション術を

学びます

 

「自分では

伝えているつもり」

 

であっても

全然相手に

伝わっていない

 

ということに

愕然とするわよ(笑)

 

 

 

人間関係に悩んでいる人

だけではなく

 

わたしのように

「はじめまして」の方と

よく接する機会が多い

講師業、サービス業

看護師の方などには

特に受講していただいて

喜ばれています

 

 

 

 

(講師のサマンサ、今日も講座中大笑い)

 

 

 

 

 

この時代

コミュニケーション能力は

仕事をする上でも

婚活する上でも

とっても大事なスキルです

 

★仮面心理学 For
コミュニケーション
実生活で職場や家庭、
友達関係においての
コミュニケーション力を
アップさせるのに
役立つ講座です
4パーツの顔の特性を
学びます
2時間半×2日間で学びます

<受講料> 30,700円(税込)
・9/23(水)、9/30(水)
 午前クラス 
https://www.reservestock.jp/events/468350


婚活中のあなたには

こちらの記事もどうぞ!

 

【婚活市場にいる「原石オトコ」の見つけ方】

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中