【親から愛されなかったと思う貴女へ。。。】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

日々、個人セッションを

しているとね

 

「親から愛されなかった」

「もっと親の愛が欲しかった」

 

そんな想いを心の奥底に

抱えながら

大人になった方と

いっぱい出会う

 

 

わたしも母に対して

未だにそんな想いが

少しは残っているんじゃ

ないかと思う

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

ただね、、、

 

多くの場合、親に

愛がなかったわけでは

ないと思うの

 

 

ただ子供が望む

「愛し方」で

親が愛して

あげられなかった。。。

 

それだけの話





わたしと夫も

現在中1の息子に

できうるかぎりの

「愛」を注ぎながら

育ててきている

つもりだけれど

 

果たしてそれは

 

息子が望んでいる

「愛し方」か

どうかはわからない

 

 

「親の子供の愛し方」

「子供が親に望む愛され方」

 

そこに大きな

ギャップがあると

 

「親に愛されなかった」


そう子供が感じるんじゃ

ないかしらね、、、

 

 

そんな心に寂しさを

感じて親との関係が

上手くいっていない方には

 

自分の意識の

95%を占める

潜在意識を変える

個人セッションを

オススメするわ

 


特に出産後や

40代くらいに始まる

実母との関係に

悩む方にね。。。

 


こちらの彼女も

「心のブロック解除」で

お母さんへの

わだかまりが減り

関係が変わった一人

 

 

 

たった5%や10%の

顕在意識(思考)で

 

「わたしは親に

愛されて育ったんだ」

 

と思い込もうとしても

心の奥底の寂しさは

変わらないからね、、、

 

 

8月の個人

セッションは満席

現在9月の

個人セッション受付中

残席わずかです


 

個人セッションが

気になる方は

こちらの記事もどうぞ

 

 

【子供に「死ね!」と言ってしまうコロナ禍夏休み】

 

 

【妻の行動を何かとチェックする夫への対処法】

 

【ママじゃなくパパとお風呂に入ってもらう方法】

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中