【妻が何も言わなくても突然変わりだす夫たち】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

最近、生徒さんたちの

ご主人が変化しまくっていて

 

「潜在意識って

やっぱりすごいな。。」

 

と改めて思っている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

(昨日は久しぶりに美しいもの
美味しいもの、好きなひとを堪能しに
都内にお出かけ→こちらのこと

 

 

今日は自分の

「心のブロック」

(潜在意識にある

要らない思い込み)を

自分で解除できるようになる

マインドブロックバスター

養成講座だったのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

2週間前に

「心のブロック解除」

方法を覚えたばかりの

オンラインクラス

7期生の生徒さんたち

 

 

というか

生徒さんたちの

ご主人に早速

こんな変化が

現れているわ

 

 

 

・結婚して11年

 自分からは決して

 「ありがとう」と

 言わない夫が

 洗ったマスクを

 干してあげただけで

 「ありがとう」と

 突然 言ってきた!!

 

 

・朝食は卵と

 豆腐ばっかりと

 文句を言っていた夫が

 週末の買い物リストを

 作っていたときに

 「朝は卵と豆腐に

 なっちゃうのは

 仕方がないよね」と

 突然 言ってきた!!

 

 

・今まで自分の好きな時に

 夏休みをとっていた夫が

 「今年の夏休み

 いつ取ろうか?」と

 突然 言ってきた!!

 

 

・夫が 突然

 子供に穏やかに

 宿題を教えてくれる

 ようになった!!

 

 

・わたしの好きなスペシャル

 番組がいついつあるよ、と

 夫が 突然 

 LINEで教えてくれた!

 

 

 

今までしたことが

ないことを

突然しだす夫たち

 

 

何があった

夫たち?!

 

 

って思うでしょ?(笑
 

 

 

こちらの

「ブラックバス夫」さんも

こんな風に変わったしね

 

 

 

そんな妻たちがしたのは

 

心のブロック解除

 

 

ただそれだけ!

 

 

しかもそれを

夫にしたのではなく

自分で自分の

「心のブロック」を

解除しただけなのよ

 

 

 

それだけで

なぜ夫が変わるのか?

 

 

それは、、、

 

 

自分の潜在意識と

周囲の人の潜在意識は

繋がっているからなのよ

 

 

※「潜在意識」ってなに?

と、思った方は

ネットで調べてみると

色々出てくると思うわ

 

 

 

心のブロック解除は

人を変えるために

使うものではなく

自分を変えるために

使うもの

 

でも、自分が変われば

何もしなくても

周囲の人も

変わってくるの

 

 

 

今まで何を言っても

何をしても

変わらなかった夫が

 

誰でも簡単に、、、

しかも時間にしていえば

たったの1分でできる

「心のブロック解除」で

簡単に変わってしまう

 

 

そんな「心のブロック解除」を

体験してみたい!!

 

と思ったら

メルマガに

登録しておいてねー

 


 

 

 

次回のメルマガでは

 

興味はあるけれど

個人セッションは

なかなか金額的に

ハードルが高くて

申し込めない。。。

 

という方向けに

もう少し気軽に

体験できることを

ご案内しますねー

 

 

「心のブロック」ってなに?

と思った方はこちら

記事をどうぞ

 

 

 

「思い込み」を外すとね

心が軽くなって

ほんとに生きるのが

楽になるのよ

 

 

 

 

(犬はおんぶできない

というのも思い込みww)

 

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中