【流産2回の彼女と乳癌になったわたしの桜】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

横浜の桜は今が

満開です


50年以上生きていると

桜にまつわる思い出が

色々とあるわね。。。

 

こちらの桜は

乳がんという診断を

受けた去年の4/6に

病院の前で見た満開の桜

 

※「乳ぽん(癌)」についての

 記事はこちら

 

 

 

 

そしてこちらは

放射線治療で

今、毎日通っている

病院で昨日見た桜

 

 

 

来年のわたしは

どこから

どんな桜を

どんな気持ちで

眺めているんだろう。。。

 

きっとわたしの

ことだから

 

「ふふふ、今年も

桜を元気に見れたわ

ラッキー!」

 

って思ってると思う

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

こちらのサマンサ校の

生徒さんも桜の時期には

いろいろな思い出が

あるようで・・・

 

それはわたしが

経験したことのない

2度の流産という

辛い辛い経験

 

お花見行っても、

周りの幸せそうな

家族を見て、

みんな幸せそうだね。。。

私はなんでこんなに

不幸なんだろ。

 

そう思っていたらしい。。

 

そんな彼女がわたしの

個人セッションに

おそるおそる

やって来たのは

去年の4月の終わり

 

ヤクザがでてきたら

どうしようと思いながら

ドアをあけたという話は

何度聞いても笑える(爆

 

 

そんなおどおどしていた

彼女が1年たって

こんな風に立ち直り

しかも生まれ変わったように

笑顔で活動している

 

↓     ↓     ↓

 

心のブロック解除で

こんな風にどんどんと

変わっていく

生徒さんたちを

見ていると

本当に嬉しい。。

 

 

今日もそんな

人生を変える

きっかけとなる

個人セッションを

オンラインでしてました

 

 

 

 

 

そして、今日は一つ

朗報が!!

 

 

なんと自分の心の

ブロックも解除できるし

人の心のブロックも

解除できるようになる

マインドブロックバスター

養成講座

 

今まで対面で3日間の

講座を受講して

もらわなくちゃ

いけなかったのが

 

全てオンラインでの

受講が可能になったの!!

 

今、不安や恐怖に

心を奪われて

しまっている人

 

そんな人に

心のお守りとなる

「ブロック解除」を

地方の方や

海外在住の方にも

届けられるように

なったというのは

 

本当に嬉しい。。。

 

詳しいことは

また別の機会に、、。

 

マインドブロックバスター

養成講座について

知りたい方はこちら

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中