【4回の流産と夫のうつを経験したわたしの変化・その後】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

 

毎日、コロナコロナと

大変なニュースばかり

だけれど

 

そんな中、昨日は

Facebookでとある

写真を見て

めちゃくちゃ

テンションが上がった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

ふふふ、どんな

写真かというと。。。

 

じゃーーーん

 

 

めっちゃおしゃれで

笑顔がチャーミングな

女性でしょ??

 

このコロナ騒ぎで

美容院にいくのも

葛藤があったけれど

思い切っていって

よかった。。

 

 

というような投稿での

写真なんだけどね、、、

 

 

なにが嬉しいって

彼女の変化よ

 

 

実は彼女はサマンサ校の

卒業生さんなのだけれど

最初に会った時は

左の状態

 

それが1年で右のように

綺麗になって

 

image

 

 

 

そして今やこう!!

 

 

 

めっちゃ

いい女になってる!!

 

 

(2年弱でこの変化!!)

 

 

 

彼女がここまで

辿ってきた

変化については

こちらの記事を読んでね

 

↓     ↓    ↓


 

内面が変わるとね

「顔つき」も「外見」も

どんどん変わって

綺麗になっていくのよ

 

わたしは心を扱う仕事を

しているけれど

とにかく女性には

美しくなってほしくて

講座中に外見を変える

アドバイスをすることもある

 

 

だからね、生徒さんが

美しく変わっていく姿を

見るのが、わたしは

なによりも嬉しいの!!

 

他にもこんな風に

変わってきた

生徒さんたちもいるわ

 

↓     ↓    ↓

【こんなに女っぷりが上がるセッション!】

 

綺麗になる(目を輝かせる) 方法

 

 

わたしも、彼女たちのように

生き生きと輝きたい❣️

 

 

そう思ったら、まずは

個人セッションに来てね、

 

 

わたしも随分変わったでしょ?(笑)

 

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中