【明日19時まで必見「脳の作りから知る本当の自分の見つけ方」】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

自分が動いて喋る姿を

見るってなんだか

気恥ずかしい

ものなのね。。。

 

ということを

51歳にして

初めて知った

 

仮面心理学講師

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

でも、よかった。。。

 

まだわたしにも

「恥ずかしい」という

感情が残っていたんだわ

(↑そこ? 笑)

 

 

いえね、、、

 

 

普段は肩書きを

名乗らないわたしが

今日は、なぜ

「仮面心理学講師」という

肩書きをつけたか?

 

というと。。。。

 

 

実は昨年の12月に

「仮面心理学講師

古屋サマンサ」

という肩書きで

とあるインタビューを

受けたの

 

 

そ・れ・が

 

本日3/4(水)

夜19時から

24時間限定で

無料視聴できます‼️

 

 

 

 

 

そのインタビューの

テーマが

 

人間の覚醒

 

 

〜本当の自分の見つけ方〜

仕事、対人関係、

家庭内の問題などで

悩んでいませんか?

 

自分はもっとできるはずなのに・・・

成功している人、

人生を楽しみ謳歌している人、

そんな人々と自分は何が違うのか・・

 

これらの問題は、

その人本来の能力を

覚醒することで

解決できるのではないか。

 

 

そんなテーマで

「国内トップクラス

専門家」の一人として

 

わたしは

「顔を見るだけで、

その人の感情、思考、

潜在意識の傾向がわかる

仮面心理学講師」として

インタビューを受けたのよ

 

 

本日3/4(水)

夜19時から

24時間限定で

無料視聴‼️

 

できるので

 

 

ぜひこちらから

視聴予約してみてね

 

 

時間になったら

サイト内のわたしの顔を

クリックしてもらうと

動画を見ることができます

 

 

 

 

 

45分ほどの

インタビュー動画なので

途中でストップして

あとで続きから見る

というのでもO.K

 

 

でも、しつこいようだけど

無料で見ることができるのは

 

今夜3/4夜

19時〜

明日3/5夜

18時59分まで!

 

 

なので、そこだけは

注意してね

 

 

インタビューの中では

「脳の作り」からくる

「本当の自分」を

知ることでどうして
生きやすくなるのか?
 

それをスポーツカーと

軽自動に喩えて

わかりやすく

説明しています

 

 

 

 

 

「ああ、わたしは

こんなに頑張っているのに

どうしてあの人みたいに

できないんだろう。。。」

 

そんな風に

人と比べては

落ち込んでしまう人には

特に見てほしいわ

 

 

あと、マインドブロック

バスターとしての

「心のブロック」解除に

ついても話しているので

 

仮面心理学だけではなく

そちらにも興味がある人は

ぜひどうぞ!

 

 

いつもはこんな風に

文で伝えているけれど

動いて喋るサマンサを

ぜひみてねー(笑)

 

 

 

この記事のリブログも

大歓迎です!!

 

 

というか

 

 

是非して!!(笑)

 

 

 

わたし以外にも

こんな面白そうな

各方面の専門家の

インタビュー動画も

 

7/8(日)の夜19時まで

毎日日替わりで

無料視聴できるので、

是非必要な人に

届くようように

シェアしてね!

 

 

「人間の覚醒オンライン」

視聴予約登録は 

今すぐこちらから!!
 

 

 

3/3 19:00〜 

24時間限定視聴開始!!

 

3/5 19:00〜
24時間限定視聴開始!!

 

3/6 19:00〜
24時間限定視聴開始!!
 

 

3/6 19:00〜 

24時間限定視聴開始!!

 

 

 

実はこのインタビュー

打ち合わせも

ほとんどなしの

一発撮りで、、、

 

当日まで15分程度の

動画撮影だと

思ってました😅

 

そんな中、喋っている

サマンサの姿も

見所ですw

(どんなアピール・笑)

 

 

image

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中